ブログトップ

お竹さんは心配症

恋する乙女

私の友達に、恋する乙女がおります。

彼女は、私から見てもすごくいい娘だし
努力家だし、仕事もできるし、しっかりしてる。

なのに、どうも自分に自信がないらしい。
ま、根拠の無い自信たっぷりの嫌味な子よりいいけど。

で、その彼女バレンタインに思い人にチョコを渡したら
『困ったな』と言われたらしい。
その時点では未確認情報だけど、彼には彼女がいるらしいし。

で、思い切って今夜電話したそうな。
『好きだからチョコを渡した』って言ったそうな。
スゲエ!!私には絶対に無理だわ(笑)かっこええ~!

結局、彼女がいることを本人に告げられて
それでも色々話してるうちに、彼女の中で何かの蓋が開いたみたい。
『きっちりケリをつけました』なんてメールが来た。潔いいぜ!!

恋は盲目とはよくいったもんで
恋してる間は、本当に何も見えなくて
でも、そういう経験や感情も大切なわけで…。
傍から見るとつまらん男に(女でも)貢いだり泣かされたりね。

ふと、一瞬熱が冷めた時に現実が見えると案外相手がしょぼく見えたり(笑)

…ま、終わりの次は始まり。
是非、うちの太郎の彼女に立候補してください(って、犬かよっ!)
[PR]
Commented by みやこ at 2007-02-21 23:34 x
私のことですかい・・・|ω・)チラ
お竹さんの最初のメールで気持ちの整理が出来ました。
あの時は何だか不安で仕方なくて、自分の行く先が見えないほうが辛かったのかなぁ、と。
次に好きな人ができたら、「私が幸せにしてあげる」って言いたいな♪
Commented by nyayu2648 at 2007-02-22 08:21
あなたのことですらい( ̄ー ̄)
次に好きな人ができたら
『あなたを幸せにはできないかもしれないけど
 私はあなたがいれば幸せ』
な、恋をしてください(`・ω・´)シャキーン
Commented by kuma3mimoza at 2007-02-22 21:18
こんばんは。こういうお話とはもう随分ご無沙汰←当然!!の
クマです(^。^)

でもね、この方、私の好きなタイプです。私も女ですが
いつまでも引きずって・・イジイジは苦手です。
たとえ玉砕(ごめんね)しても潔く決着つける方は
とっても魅力的であります・・・はい!そして後ろは
キッパリと振り向かない!!好きだな・・こういうの♪

それにしても初めてのコメントなのに・・これは?(^_^;)
お二人のコメント楽しすぎ・・・(^。^)(^。^)またまたごめん。
Commented by お竹 at 2007-02-22 22:23 x
クマさんとすみれちゃんのお母さんのクマさん(笑)
ようこそおいでてくださいました。ありがとうございます。
彼女、本当に良い娘なんですよ!太郎の彼女候補だし(爆)
チャーミングな彼女だから、きっと大丈夫…だよね?みやこちゃん?
みやこちゃんも、秋田犬のクマ先輩に癒されてみては?効果絶大!!
Commented by みやこ at 2007-02-22 23:14 x
クマさん、ありがとうございます!
ハッキリしないときはイジイジ・・・します(汗)
でも決めたら後悔はしないです!
男らしい・猪突猛進と友達にはよく言われます(爆)

お竹さん、大丈夫です♪
自分でもびっくりするぐらい。
動物って癒し効果ありますよね。
私も犬飼っていました、海で拾った雑種ですが。
5年くらい前に死んじゃったのですが、
嫌な事あるとよく犬小屋で愚痴こぼしてました。
犬から「エサ持って来いよ」と言わんばかりの視線を感じながら(笑)
by nyayu2648 | 2007-02-20 15:21 | Myself | Comments(5)