ブログトップ

お竹さんは心配症

可愛いけりゃ合格!

ゲンパパさんのコメントに勇気付けられ
太郎を展覧会に出すことを再び目論むお竹です。

太郎には舌斑があります。
f0008935_14381025.jpg

ちょっとちょっと…あんたヨダレがっ…

ゲンパパさん曰く『縄文斑』というらしい。へぇ~×20!
審査の時の減点対象にはなるけど、欠格にはならないそうです。

太郎の兄、大クンは尻尾が巻いていません。
f0008935_14393639.jpg

大兄ちゃんのキュートなお尻。

これはさすがに展覧会には出せないらしいです。
もともと、尻尾が巻いてないから…と、犬舎の方が譲ってくれたし(笑)

ま、飼い主的には展覧会で良い成績を取らせてあげたいのが親心。

でも…。

舌斑があろうが、尻尾が巻いてなかろうが
短足だろうが、食いしん坊だろうが、やんちゃだろうが
可愛いけりゃ合格(爆) ~親バカちゃんりん♪
[PR]
Commented by kuma3mimoza at 2007-02-23 17:29
お竹さん、こんにちは。わ~い♪今日は太郎君の日だ!!
「猫の日」のコメントを・・と思っているうちに「太郎君の日」

展覧会!!かっこいい!!頑張れっ・・太郎君♪♪
あ~本当に舌班が・・うん?うちのクマにも奥のほうにありました。
去年の3月末位に秋田犬に会いたくて熊本の飛行場の近くの
会場に出かけた結果・・・車の中で号泣・・クマが恋しくて・・

大兄ちゃんのしっぽ?えっ?巻いてない?って、短くてそのまま?
そんな子も居るんだね~
そうそう・・・お竹さんの言うとおり♪可愛けりゃ合格!!

ペロちゃん大変な猫人生だよね。でもお竹さんのところで
幸せ見つけて良かった(^。^)日向ぼっこは生き物には
とっても大切だと思う・・今日この頃♪
Commented by お竹 at 2007-02-24 09:39 x
クマママさん、クマさんにも舌斑ありましたか?人間でいうと蒙古斑みたいなもんなんでしょうねぇ…。
大クンの尻尾は、短いというか、途中で変に曲がってるんですよ(笑)巻いてなくて(^^;)
犬舎の方曰く、恐らくお産の時に何かに引っ掛けたか何かしたんだろうとのことです(他の兄弟の足とかに…)
秋田犬会いたさに別府から熊本ですか\(◎o◎)/!
愛の力は偉大です…。柴犬の展覧会もあるそうですが、行ったことありますか?
by nyayu2648 | 2007-02-23 14:43 | 秋田犬 | Comments(2)