ブログトップ

お竹さんは心配症

お気に入りの場所

キッチンの壁に好きな写真を貼り付けてます。
これがお竹のお気に入りの場所。
f0008935_165366.jpg

以前は旅先の写真とか、家族の写真がほとんどでしたが
最近はワンコの写真が多いです(笑)

出演してくれてる犬の皆さん、日々の癒しをありがとう!
[PR]
Commented by kuma3mimoza at 2007-02-24 20:52
お~~っ♪クマが・・愛しいクマがお竹さんちにいるよ(^。^)
こちらこそありがとう♪♪ポケットパークでの写真だ!!
暑くてハアハア言ってる写真なんだ。まさか我が家以外に
クマの写真が飾られるなんて。縁って不思議ですね。

クマの上の写真は同じように虎毛ですね。真ん中の小人と
写ってるのはお竹さん??美人だね~~(^。^)
おっ、大和君もいるね。大和君もクマと同じように捨てられた
犬だったんだよね。コメントはしてないけど良く見に行ってます。
太郎君も、赤毛の子も・・・みんな素敵なワンコだね(^^♪

長々と書いたけど・・・本当にありがとう♪気持ちがあったかく
なりました♡



Commented by お竹 at 2007-02-25 11:14 x
☆クマママさん
こちらこそ、毎日癒してもらってます。ありがとうございます。
クマ先輩の上の子はローラーフィギアと秋田犬のユキちゃんです。
その隣はゲンパパ一家のワンコたちのゲンさんです(*^-^*)
お竹のとこのリンクから行けますよ!虎毛の子に会えますよ。
ところで、一番下の真ん中の写真は太郎の小さい時なんですが
すみれちゃんの小さいときに似てませんか?
どこが?って…鼻の周りが黒いとこ(笑)
今はお互い色が薄くなってますが(^^;)
Commented by 緒蘭 at 2007-02-26 00:28 x
ぅおらぁ~~~、、おらの写真っこもあるおだぁ~
みながら、立派だ秋田犬だごど~
展覧会あらしやるべ!タロちゃん! 
な~に、びゃっこ立ってれば、おやつ食えるんだど! がんばるべ!

Commented by 太郎 at 2007-02-26 09:46 x
☆しょっちゃん、やっぱり僕らは雪の上が似合っとるんよ(^-^)
今年は僕ホンマに雪を見なんだ。いっぺんチラっと降っただけよ。
展覧会荒らしやる?ちょびっと立ちっとったらおやつくれる?
ちょっとやる気出てきたやん( ̄ー ̄)ニヤリ
by nyayu2648 | 2007-02-24 16:06 | 暮らし | Comments(4)