ブログトップ

お竹さんは心配症

秋田犬兄弟、日曜日の過ごし方

単純な飼い主が展覧会に出そうと目論んでいるので
太郎は早速立ち込みの練習をしています(させられています)
f0008935_1426347.jpg
やりたくね~
f0008935_14262081.jpg

                              超やりたくね~



そんな太郎の兄、お気楽大ちゃんは…

f0008935_11224965.jpg
【この鈴、いいでしょう!『ダイえもんだよ♪』】
           byお竹の親父@携帯より





さすが…お気楽な飼い主にお気楽な犬(爆)






それぞれの日曜日…(^^;)
[PR]
Commented by kuma3mimoza at 2007-02-25 12:25
お竹さん、クマのこと書いて下さってありがとう♪
今頃コメントをした私です(>_<)

太郎君立ち込みの練習は終わりましたか?お疲れ様♪
大兄ちゃんはお竹さんのお父さんの所で暮らしてるの?
ピカピカの鈴が似合ってるよ~~(^。^)

公園で太郎君のような秋田犬をたまに見かけるんだけど
他には秋田犬は見たこと無いんですよ。公園の秋田犬も
すぐどこかへ行っちゃうし・・・あんまり秋田犬を飼ってる方が
いらっしゃらないんでしょうね。

柴はすみれが最初のワンコなので展覧会には行ったこと
ないですね。3月か4月に大分でもあるので行ったみたいな~
と思ってますが・・・秋田犬の展覧会は迫ってるんですか?
Commented by お竹 at 2007-02-25 13:32 x
☆クマママさん
今、飼い主のお昼ご飯がすんで一服中(笑)
立ち込みの練習というより、『マテ』と『ダメ』の練習です。
秋田犬、ほんと見かけませんね。お竹宅周辺でもうちだけです。
もちろん実家の近くにもいません。隣町にはいるそうなんですが…。
秋田犬の展覧会は中四国は多分秋頃だと思います。
お竹が二十歳くらいの時に、高松に犬の展覧会を見に行ったのですが
今思えば柴犬の展覧会だったんだろうなーと思ってます。呑気(笑)
Commented by kuma3mimoza at 2007-02-25 17:54
おっ!!太郎君の立ち込み練習姿が・・(^。^)
目が・・・口が・・・嫌がってるよ~~秋だったらゆっくり
励んでくださいね(^・^)コメントありがとう♪
Commented by お竹 at 2007-02-26 09:43 x
☆クマママさん
すっごく嫌がってるのが、かなり顔に出てて笑えるでしょう?
もっとも、幼稚犬の頃から練習させてたら良かったのですが
普通の家庭犬として飼おうという気持ちの方が強かったので(笑)
飼い主が単純だと犬も苦労すると思います(^^;)
by nyayu2648 | 2007-02-25 11:24 | 秋田犬 | Comments(4)