ブログトップ

お竹さんは心配症

初代と二代目

実はうちの太郎には先代がおります。

こちらが先代の太郎。
f0008935_13595281.jpg

彼は、秋田犬の雑種だったようですが
その辺が定かではありません。
捨て犬だった太郎を拾ってきたそうですが、こんなに大きくなるとは思ってなかったらしい。

大きくて、色白で、大人しい犬だったそうです。
写真は1970年のもの。この時、お竹は生まれておりません(笑)

こちらがご存知今の太郎。
f0008935_1413565.jpg


二人とも鼻黒です(爆)
眺めてたら、なんとなく似てる気がします(^-^)
[PR]
Commented by kuma3mimoza at 2007-03-02 17:25
こんにちは。初代の太郎君、秋田のMIXなんだね。
やっぱり秋田犬に縁があったんですね(^。^)
先代の太郎君は頭なでられてご満悦顔♪二代目太郎君は
とっても嬉しそうに笑ってますね~~可愛い♪

お竹さんは70年にはこの世にいなかった??
オッホッホ(やけくそ笑い(^・^))わたくし25歳でございました。
と、言うことはお竹さんとは30歳くらい違うんでしょうかしら?

まっ、歳は関係ないですね。犬つながりで仲良くしましょう。
よろしく・・・ねっ♡

Commented by お竹 at 2007-03-02 22:19 x
☆クマママさん
初代の太郎は、秋田犬の純正だと言う人もいるんですが
写真で見る限り、雑種だと思うんですがねぇ(笑)

よく似てる写真を選んでUPしましたが、どうでしょうか?
by nyayu2648 | 2007-03-02 14:02 | 秋田犬 | Comments(2)