ブログトップ

お竹さんは心配症

太郎、クロネコに襲われる!

クロネコと言っても、宅急便ではありません(笑)
昨日の散歩での出来事です。
f0008935_136523.jpg

行ってきまーす

はるちゃんちの手前に塾があって、そこに猫がたくさんいるのですが
昨日は黒猫ちゃんが一匹おりました。
太郎は猫を見つけて近づこうとし、猫は逃げると思ったのですが…。
f0008935_1373380.jpg

猫:なんだてめぇ?図体がでかいからって容赦しねぇぞ!シャーッ!
太:黒猫ちゃ~ん♪僕と遊ぼうよぉ~!


なんと、『フーッ!シャーッ!』なんていいながら太郎ににじりよってきたんです。
で、この後太郎は襲われました(爆)
顔面猫パンチを喰らったのですが、それでもまだ寄って行こうと…。おいおい…。
しかし、前向きな(?)猫でビックリした~(^^;)

f0008935_1384812.jpg

ねぇお母さん、あの黒猫ちゃん、また遊んでくれるかな?

あのな、あんた襲われたんでっせ(´・ω・`)
[PR]
Commented by kuma3mimoza at 2007-03-03 20:48
お竹さん、こんばんは。太郎君宅急便パンチ←もとへ・・
生きた黒猫パンチ受けちゃったんだ。それでも人のいい
っていうか犬のいい太郎君だね~~もう、傍へ寄っては
ダメだよ(>_<)で、どこもキズは受けなかった?
猫ちゃんの爪は危ないって言うからね。あーーっ、太郎君は
マルちゃんがいるから親近感持ってたんだね。

クマ(秋田)も散歩中に突然横から飛び出した猫ちゃんから
ネコパンチ!1発!鼻に一筋赤い線が走りました。
それ以後、にゃんこちゃんは目の敵でした(;_;)
Commented by お竹 at 2007-03-04 08:11 x
☆クマママさん
太郎は子供の頃からペロちゃんと一緒なんで、猫は敵ではないんです。
実家の大は同じくマルといつも一緒だったので猫は友達。
なので、遊んでもらえると思ったんだと思います。
散歩中でも、猫を見ると寄っていくのですが、大概猫が逃げます。
なので、この黒猫ちゃんはちょっと大物かも(笑)

とりあえず、怪我はしてなかったので良かったです。
by nyayu2648 | 2007-03-03 13:10 | 秋田犬 | Comments(2)