ブログトップ

お竹さんは心配症

ハイパワーで吸われております

でぶ猫ぺろさん、掃除機が大好き♪
f0008935_21442398.jpg

にゃう~ん♪気持ち良~いぃ(=ΦωΦ=)

こうやって、掃除の邪魔をするのであります(= ̄▽ ̄=)

ちなみに、彼は掃除機本体よりデカイです…。
f0008935_2151263.jpg

ど~ん!!

今日は啓蟄…世間は春!
f0008935_22162155.jpg

わが世の春!!
f0008935_22164419.jpg

[PR]
Commented by kuma3mimoza at 2007-03-07 15:35
お竹さん、こんにちは。ペロ君にコメント・・ちゅうか
酒類にコメントちゅうか・・??(^。^)

ペロ君掃除機が好きなのーーいや~珍しい!!ゴーゴー
吸い込まれる時が至福のときなんだ!!すみれは・・ダメだな。

あーーっ、大分県産の焼酎みっけ!!ね、そうでしょ。
クマは一度も飲んだことが無いけど、どこへ行っても
あるんだわ。見覚えあるもの。それにしてもいろんな種類の
酒類が・・・シャレではないよ(>_<)ペロ君今にも飲みそう~
Commented by お竹 at 2007-03-07 17:15 x
☆クマママさん
掃除機大好きなんですよー(^^;)
掃除してる間じゅう、ずっと後をついて来るんです。
可愛いけど…邪魔(笑)

後ろの右端が大分の焼酎『いいちこ』です。
うちのお店でも、麦焼酎といえばコレです。ポピュラーですよね。
青い一升瓶は鹿児島の芋焼酎です。お土産に頂いたもの。
お竹は焼酎飲めないので味とかコメントできませんが(^^;)

どうせ撮るなら…と、家中のお酒を引っ張り出してきました(爆)
来客用に置いてあるものとか、もらいもので手をつけてないのとか
並べると、結構色々あったので…(^.^)
by nyayu2648 | 2007-03-06 21:46 | でぶ猫 | Comments(2)