人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

レトリバーの『るーく』

親戚んちの『るーく(♂)』とご対面。
レトリバーの『るーく』_f0008935_1454041.jpg

ども、るーくです。

彼は由緒正しい血統書つきのラブラドール…のはずなんだけど
なぜか背中の毛がウェーブしてるんです。
毛色も、イエローとチョコの中間みたいな、あまり見かけない毛色。
飼い主のYちゃん曰く『バッタもん』のラブラドール(笑)

どこかでゴールデンの血が入ってしまって
隔世遺伝で出てきたらしいのです。
ペットショップからやってきたるーくですが、結構曖昧なんだなぁと…。

でも、結局可愛いけりゃそんなこと、どうでもいいんだよね(^-^)
るーくは太郎と違っていろいろ芸もできるし、お利口さんだし
ちょっとビビリだけど、そこが可愛いかったりして。お竹はるーくが大好きです。

せっかくなので、記念撮影。
レトリバーの『るーく』_f0008935_14583313.jpg


ちょっと、太郎!ちゃんとこっち向いて!
レトリバーの『るーく』_f0008935_1459640.jpg

あー、ダメ!あんた、カメラ目線できんの?
芸能界には向いてないね!
by nyayu2648 | 2007-03-07 14:59 | 秋田犬