ブログトップ

お竹さんは心配症

レトリバーの『るーく』

親戚んちの『るーく(♂)』とご対面。
f0008935_1454041.jpg

ども、るーくです。

彼は由緒正しい血統書つきのラブラドール…のはずなんだけど
なぜか背中の毛がウェーブしてるんです。
毛色も、イエローとチョコの中間みたいな、あまり見かけない毛色。
飼い主のYちゃん曰く『バッタもん』のラブラドール(笑)

どこかでゴールデンの血が入ってしまって
隔世遺伝で出てきたらしいのです。
ペットショップからやってきたるーくですが、結構曖昧なんだなぁと…。

でも、結局可愛いけりゃそんなこと、どうでもいいんだよね(^-^)
るーくは太郎と違っていろいろ芸もできるし、お利口さんだし
ちょっとビビリだけど、そこが可愛いかったりして。お竹はるーくが大好きです。

せっかくなので、記念撮影。
f0008935_14583313.jpg


ちょっと、太郎!ちゃんとこっち向いて!
f0008935_1459640.jpg

あー、ダメ!あんた、カメラ目線できんの?
芸能界には向いてないね!
[PR]
Commented by kuma3mimoza at 2007-03-07 16:47
お竹さん、引き続きコメントでござるよ(^。^)
るーく君見たときね・・レトリバーと思わず・・ほら?猟犬が
いるじゃない?←名前が出てこない(>_<)その猟犬かと・・

そうね・・ベージュにしては色が濃いね。でも、血統書なんて
関係ないもん。そうそう・・可愛ければすべてOK!!
るーく君芸が出来るんだ!!偉いね~~うちも「お手」とか
以外はな~んにも出来ません(^。^)

ここで夕食のおかず作りに没頭。没頭するほどのお惣菜
ではないんだけど・・・(:_;)

太郎君はお隣のるーく君が気になってカメラ目線どころでは
無かったのね。お隣に誰もいなければ芸能界も夢ではありません!
Commented by お竹 at 2007-03-07 17:19 x
☆クマママさん
るーくは、散歩してたらたまに『土佐犬』と間違われることも…。
猟犬?うーん…。ポインターとかビーグルとか…違うか(笑)

太郎は、とにかく写真の撮りづらい子です。
何せ、ちっともじっとしていないんですから…。
お隣に誰もいなくてもカメラ目線ができないので
芸能界もグラビアアイドルも無理ですね(^^;)
by nyayu2648 | 2007-03-07 14:59 | 秋田犬 | Comments(2)