ブログトップ

お竹さんは心配症

絵手紙

正月の年賀状以来、絵手紙を書いてなかったのですが
先日、きれいなお花をいただいたのでお礼状を書くことに…。

ついでなので、よく行く食堂で、太郎のおやつにと
出汁ガラの豚骨をいただいたので、そのお礼も…。
道具を引っ張りだしたついでに、るーくに散歩の誘いも…。

こういうのってやる気がある時でないと書けない。
もっと筆まめにならなきゃいけないんだけどねー(^^;)

f0008935_1540369.jpg

できた!
なかなか上手に、味のある絵手紙は書けないけど
参加することに意義があるのだっ(`・ω・´)シャキーン

太郎の散歩のついでにポストにポンです。
[PR]
Commented by kuma3mimoza at 2007-03-09 21:05
お竹さん、こんばんは。絵手紙すごくいい感じだよ(^。^)
よく特長つかんでるよ。全部いいけど・・私が一番と思うのは
太郎君!!鼻と周りのヒゲがとっても上手です♪
Commented by お竹 at 2007-03-10 15:00 x
☆クマママさん
わーい!誉めてもらったよぅ(^O^)
実は、絵手紙を出してもなかなか感想を聞けないんですよ。
滅多に会わない人も多いですし、こちらから『どう?どう?』なんて
聞けないですし(笑)
太郎のが一番失敗かなと思いましたが…ありがとうございます(^^)
by nyayu2648 | 2007-03-08 15:37 | 暮らし | Comments(2)