ブログトップ

お竹さんは心配症

柴犬のリュウ君

今日のお友達は柴犬のリュウ君♂。
f0008935_20273519.jpg

無駄吠えもせず、いつもキリッとしてて男前♪
飼い主さんと、毎日かなりの距離をお散歩しています。
どうりで体も締まってます(^o^)


クロッカスが咲きました(^^)
f0008935_20285124.jpg

f0008935_2029938.jpg

夕方撮影したので、ちょっとしぼんでますが(^^;)
黄色か白の花が咲くと思っていたら、なんとストライプ!
初めてみたかも…。
[PR]
Commented by kuma3mimoza at 2007-03-12 22:44
お竹さん、こんばんは。お~~本当にハンサムですね。
柴犬も(人間も)いろんな子がいて、リュウ君みたいに
ハンサムな子はそうざらには・・しっぽもピンとしてて・・
しっかり巻いてそう・・・逢ってみたいリュウ君(^。^)

クロッカス・・素敵な・・クマの大好きな色ですよ♪
ほんと・・上のクロッカスは珍しい~~良く咲いてくれましたね。
ヨーグルトのアドレスありがとう。行って見ますm(__)m
Commented by お竹 at 2007-03-12 23:30 x
☆クマママさん
リュウ君、本当にハンサムで良い子ですよ(^-^)
尻尾も見事にクルリんと巻いてて、柴犬の見本みたいな子です。
太郎を見ても全然、ガウガウしないし『我関せず』って感じで…。
ただ、太郎が近寄ると、ちょっと嫌そうに後ずさりします(笑)
やっぱり大きいからちょっと怖いのかな?
すみれちゃんとなら良いカップルになれそうだけど…遠いか(^^;)

ヨーグルト、よかったら是非挑戦してみてください。
太郎もペロも、単品でも美味しそうに食べてますから
きっとすみれちゃんにも喜んでもらえると思います。
容器とかスプーンの消毒がちょっと手間ですが
美味しいうえに、健康にもいいので、続けていきたいです。
(なんせ飽きっぽいので(><;))
by nyayu2648 | 2007-03-12 20:30 | 秋田犬 | Comments(2)