ブログトップ

お竹さんは心配症

大くんとげんちゃん

実家の親父殿からまたまた写メが届きました。

題名が『だいとげん』
げんは恐らく、お隣にやってきた新人の柴わんこだと思います。
f0008935_12455642.jpg

大兄ちゃ~ん!好き好き!
…しかし、大の足はいつ見ても長い。


大が大人しいので、小さいげんちゃんも
ちょくちょく遊びに来るそうです(^-^)

うちの太郎は昨日で丁度10ヶ月になりました(^o^)
あと二ヶ月で一歳です。
[PR]
Commented by kuma3mimoza at 2007-03-14 13:36
お竹さん、こんにちは。大兄ちゃんの傍にも柴ワンコが・・
大兄ちゃん優しいね~柴ワンコがペロペロしに来るなんて!
お竹さんちと言い、お父様のお宅といい、日本犬が多いよね。
結構気難しい日本犬とお友達になれる太郎君や大兄ちゃんが
すごい!!げんちゃんはまだ大人になりきってないのかしら?

太郎君10ケ月おめでとう\(^o^)/すくすく育ったね~
これからも優しいワンコでいてね♪♪
すみれと同じ月の生まれだよね。5月12日生まれ?
すみれは5月22日・・もうすぐ10ケ月です(^。^)
Commented by お竹 at 2007-03-14 14:06 x
☆クマママさん
大は本当にフレンドリーというか、友好的というか
お気楽というか、お犬良しというか(笑)
とにかく大人しくて性格も良いので、沢山友達がおります。
太郎はちょっとはしゃぎすぎるので、その点で友達減らしてるかも…。
ホント、良く考えたら実家の周囲は殆どが柴犬ですよ。
お竹の自宅周辺は結構バラエティーに富んでます。

すみれちゃんと太郎、お誕生日が10日しか変わらないんですね!
合同お誕生会したいですね(^-^)
ちなみに、私の父が二人の中間で5月17日です(笑)
by nyayu2648 | 2007-03-13 12:44 | 秋田犬 | Comments(2)