ブログトップ

お竹さんは心配症

ご幼少の太郎&大   おまけも

太郎のご幼少の頃です。
f0008935_1323238.jpg

鼻黒。

大のご幼少の頃です。
f0008935_13183099.jpg

色白。


おまけ。お竹のご幼少の頃。
f0008935_13203431.jpg

白黒。
[PR]
Commented by kuma3mimoza at 2007-03-14 13:42
お竹さん、たびたび・・(^_^;)
「おまけ」のお竹さん可愛い~~手にマイク持ってる??
白黒!!うふふ・・クマも白黒やし←昭和20年代!当然!!

太郎君マズルが黒かったんだーーすみれもだよ(^。^)
大兄ちゃん可愛い!!太郎君はまだ耳が立ってないけど
大兄ちゃんは大きな耳だ!!二人?とも足がぶっとくて
将来大きくなることを予感させてるね~~
Commented by お竹 at 2007-03-14 14:11 x
☆クマママさん
カラーの写真もあるにはあるのですが、何故かこの一枚が手元にありまして(^^;)
私は生まれてから今までの顔の変化が激しいんですよ(笑)
それでも、なんとなく面影はありますけど…って当たり前か(^-^)

太郎はとにかく鼻黒で、白くなるのか心配でしたが
今はほぼ白くなってますね。
すみれちゃんの小さいときの写真を見て『おっ!鼻黒さん♪』
って思いました。すみれちゃんも今は目立たなくなりましたね。

太郎は二ヶ月半くらいでうちに来たので、耳が垂れてますが
大兄ちゃんは尻尾が巻いてないために、貰い手がなかなか見つからず
三ヶ月過ぎてから実家にやってきたので、耳が立ってたんです。
確かに、改めて見ると二人とも足がでかいですねぇ(^^;)
by nyayu2648 | 2007-03-14 13:20 | 秋田犬 | Comments(2)