人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

太郎、換毛期到来!

生後10ヶ月。太郎の冬毛が抜け始めました。

やっとファーミネーターの出番です。
しかし、ちっともじっとしていない太郎。
私からファーミネーターを奪おうと必死。
どうするか考えて、何か食い物を与える事に(笑)

犬のガムをやってみました。
食べるのに夢中で、とかしても嫌がらない。
すかさず足の方をとかしましたが、ガムなんてあっという間になくなります。

で、今度は豚骨を与えてみました。
これなら食べきるのに時間がかかります。
必死で食べてる太郎に、必死で毛を取る飼い主(笑)
太郎、換毛期到来!_f0008935_18261416.jpg

なんとかナイロン袋いっぱいにはなりました。
食べ終わるとまた動くので、今日はここで終了。

太郎、換毛期到来!_f0008935_18265918.jpg

胸のあたりなんてもじゃもじゃ(笑)
まだまだこれから抜けそうです(^^;)
by nyayu2648 | 2007-03-19 18:27 | 秋田犬