ブログトップ

お竹さんは心配症

太郎、換毛期到来!

生後10ヶ月。太郎の冬毛が抜け始めました。

やっとファーミネーターの出番です。
しかし、ちっともじっとしていない太郎。
私からファーミネーターを奪おうと必死。
どうするか考えて、何か食い物を与える事に(笑)

犬のガムをやってみました。
食べるのに夢中で、とかしても嫌がらない。
すかさず足の方をとかしましたが、ガムなんてあっという間になくなります。

で、今度は豚骨を与えてみました。
これなら食べきるのに時間がかかります。
必死で食べてる太郎に、必死で毛を取る飼い主(笑)
f0008935_18261416.jpg

なんとかナイロン袋いっぱいにはなりました。
食べ終わるとまた動くので、今日はここで終了。

f0008935_18265918.jpg

胸のあたりなんてもじゃもじゃ(笑)
まだまだこれから抜けそうです(^^;)
[PR]
Commented by kuma3mimoza at 2007-03-19 21:55
お竹さん、また、出現しちゃいました(>_<)
あのね・・ファーミーネーターが同じかもしれない。
黄色い部分といい黒い握りの部分と言い・・そっくり!!

すみれもファーミーネーター嫌がるのよ。ごはん食べてる時
急いで「シャシャ」とやってますが・・それと静電気が・・
私、少し湿らせたんですが、静電気防止のスプレーか
何かあるみたいですね。

必死同士ではたから見たら・・・ちょっと笑えるかも(ごめんね)
Commented by お竹 at 2007-03-19 22:21 x
☆クマママさん
ファーミネーターLサイズです。
多分同じものでしょう。すみれちゃんとお揃い♪

太郎は、嫌がるというよりは、オモチャだと思ってるらしく
奪いに来るんです(^^;)
静電気もすごいですよね。手とかにくっついてなかなか取れない。
スプレーがあるんですか?探してみよう。

本当、必死同士で、誰かが見たら
『なにやってんだこいつら?』って感じでしょうねぇ(爆)
by nyayu2648 | 2007-03-19 18:27 | 秋田犬 | Comments(2)