ブログトップ

お竹さんは心配症

太郎、家の中で暴れる

たまには太郎も家の中に入れてやろうと思って
外から連れてきた。
f0008935_13362580.jpg

太:クンクン…これはなんだ?食い物か?
竹:それはタバコのすいがらじゃー!食うなー!


もうね、家中ぐちゃぐちゃ(>_<)
お風呂以外で家の中に入る事がないからウロウロうろうろ。
テーブルの上のチヂミを食べそうになったので取り上げた(+o+)
f0008935_13374739.jpg

母ちゃん、今のお皿何よ?

唐辛子たっぷりなのに食べれるわけないでしょ!

家の中で秋田犬飼ってる人、大変だろうなぁ…。
子供の頃から家にいると、ちゃんと大人しく室内犬らしくなるんかな?
[PR]
Commented by kuma3mimoza at 2007-03-24 18:15
太郎君嬉しかったんだね♪家に上げてもらえて良かった!
お風呂以外初めて?そりゃあウロウロするかもね(^。^)
何を見ても珍しいもの。2枚目の太郎君の顔!すごい(笑)

うちは全然大変じゃなかったですよ。拾ってきてから2ケ月ほど
外に居たんですが、もう1匹が家の中でしたから自然に
家の中へ・・「縁側」「座敷」「家中」と少し段階を経て・・
堂々と中へ。昼間は長い間1匹で留守番してましたが
家の中で大丈夫でしたよ。って、言うか甘えん坊でしたから
家の中が嬉しかったんでは??
太郎君もすぐに慣れると思いますよ。でもね、お竹さんが
やっぱ「家に犬を上げるのは・・ちょっと」と少しでも感じたら
お互いの幸せのために外でも全然構わないと思います(^.^)
もともと日本犬は外飼いだったもの。でも、太郎君嬉しそう♪



クマ(秋田犬・ややこしいな)は2歳頃拾ってきたのよ。家に上げ
たのは、家に来て2ケ月位たってからだけど、最初は「縁側」
→「座敷」→「家中」と段階を追って行きましたがすぐに慣れました。
と言うかいつも傍に居られるから「家がいい~」見たいに
なっちゃいました(>_<)
Commented by kuma3mimoza at 2007-03-24 18:19
たびたび・・へへへ・・下のほうが残ってたよ~
ごめんね・・m(__)m

しょうゆ豆は漬け込むんだ。お砂糖とあるから少しは甘いん
ですよね。硬い煮豆みたいなものね。
Commented by お竹 at 2007-03-24 18:35 x
☆クマママさん
基本的に、大型犬は外飼いだと思っているので
暫く遊ばせたらまた外に出します。
犬舎にいる頃から外飼いだったし、猫もいるし…。
でも、たまには中に入れてあげてもいいかなって(笑)

とにかくいやしいので、何でも口に入れるので
やっぱり家の中では飼えませんね(笑)
二枚目の写真は、チヂミを口にして、唐辛子が『辛いっ』って顔です(爆)
by nyayu2648 | 2007-03-23 13:35 | 秋田犬 | Comments(3)