ブログトップ

お竹さんは心配症

地面からニョキッ!

地面からいきなり花が咲いてます(笑)
f0008935_21174960.jpg

自分で植えて言うのも何ですが、こんなチューリップ初めて見たよ(笑)

ムスカリも咲きました。
f0008935_21183096.jpg

一番早くから芽が出てたので、どうなることかと思ってましたが
綺麗に咲いてくれてよかったです。

しかし、今日の暴風雨の中の太郎の散歩はきつかった…。
今日は本当に誰にも会いませんでした。当たり前か…。
[PR]
Commented by kuma3mimoza at 2007-03-24 23:05
お竹さん、こんばんは。うんうん・・珍しいチューリップだ!!
白い色のはそこそこ茎が長いけど(でも、短い)ピンクの
チューリップなんて・・・全然チューリップらしくないよね。
もしかして・・品種が違うのでは??(^。^)

ムスカリはもうそれで満開?あっ、すずらんみたいな花が
下向いて咲いてるの??色がいいね(^^♪

暴風雨だったの??そりゃあ大変だったね。濡れなかった?
風邪を引かない様にお気をつけてね♪♪
そろそろ寝ます~お休みなさい(-_-)zzz
Commented by お竹 at 2007-03-25 10:19 x
☆クマママさん
本当、どうしちゃったんですかね(笑)
スクスク育っているチューリップもある中
地面からニョキっと、まるでパイナップルみたい(^^;)

ムスカリはこれで満開みたいです。
生まれて初めて植えたので、まだまだ要観察ですが(^-^)

昨日の散歩は大変でした。
太郎が用を足したら帰るつもりだったのですが
結局いつものコースをびっちり一時間歩きました(>_<)
太郎は満足げでしたが、私は…撃沈↓
by nyayu2648 | 2007-03-24 21:20 | ガーデニング | Comments(2)