ブログトップ

お竹さんは心配症

ファーミネーターでスッキリした方々

今日は夕方から比較的過ごしやすかったので
散歩の後、ファーミネータータイム。

やってる間はじっとしてないので写真が撮れませんでした。
f0008935_2058294.jpg

ちょっとはすっきりしたかな?
立ち込みの練習も嫌々ながら頑張ってます。

もう一人(一匹?)ファーミネーター日和だったお方…。



                     題名 『花と爺猫』
                      サブタイトル:花とでぶ猫
f0008935_205984.jpg

毛が減ったからって、体脂肪は減らないんだよっヽ(`Д´)ノ

いや、ペロさん…かなり…すっきりしましたよ(^^;)
スマートに…見え…ませんか???(´・ω・`)
[PR]
Commented by さやマママ at 2007-03-25 22:03 x
お竹さん、こんばんは~ 初コメントに少し緊張しております (^^ゞ 
今日はいいお天気でお出かけ日和でしたね! 以前は超ご近所だったという事実に二度びっくりいたしました・・!! すごいご縁があったのですね!! これもひとえに大分のクマさんのおかげですm(__)m
太郎君、ファーミネーターはいやがりませんか?うちのすみれも今抜け毛がすっごくて・・・ちょっと撫でただけで毛が束になって飛んでいきます (>_<)  ファーミネーターも評判なので非常にきになるのですが、残念ながら手が出ません!
お竹さんちには、ネコちゃんもいるのですね。太郎君と喧嘩しませんか?
上手にガーデニングもされてますね!
楽しいブログ、これからちょこちょこ遊びにきま~す!
今後ともよろしくお願いします ヾ(^-^;)
Commented by お竹 at 2007-03-25 22:40 x
☆さやママさん
ようこそいらっしゃいませ!
本当、あまりに近いのでビックリしました(^^;)
同じ愛媛でも、松山でも、例えば土居田と久米とかなら距離もありますが
同じ土居田に住んでて、引越しした今でもほぼ一本道だなんて(笑)
クマママさん&秋田犬のクマ先輩の引き寄せていただいたご縁ですね!

ファーミネーター、太郎は嫌がるというより、オモチャだと思って奪いにきます。
ファーミネーターは本当に良く取れるのでオススメなんですが
嫌がる子もいるみたいですね…(クマママさんちのすみれちゃんは苦手とか…)
しかも、決して安いとはいえない値段(>o<)
うちので良ければいつでもレンタルしますよー!近いし(笑)

猫とは喧嘩しません。大丈夫、犬は外、猫は内!ですから(^-^)
大した話題も無いブログですが、また遊びに来てくださいね。
Commented by kuma3mimoza at 2007-03-25 23:02
お竹さん、こんばんは。おっ!!さやママさんが・・
いらっしゃ~い!!って私がね~~(^。^)

ファーミーネーター使ってますね。私もちょこちょこ、すみれに
使ってます。が、やっぱり苦手なようで・・
太郎君立ちこみ練習してるんだね。エライエライ♪♪
継続はチカラなり!!ですから頑張ってね。
ペロさんも座り込み?がとっても可愛いよ(^。^)
おいおい(笑)サブタイトルが・・・ペロちゃんが可哀想だよ。
せめて・・サブタイトル:花と癒し系ペロ・・でどう?
Commented by お竹 at 2007-03-26 13:49 x
☆クマママさん
こんにちわ!
ファーミネーター大活躍です!
こんなに抜け毛がすごいとは…想像以上でした。
すみれちゃん、やっぱりファーミネーター苦手なんだ。
まだ10ヶ月くらいだから、もう少し大人になったら落ち着くかも?

立ち込みも、段々時間が長くなってきてますよ。
本人(本犬)は、じっとしてるのが嫌なので苦痛みたいです(笑)
ペロの座り込み(笑)彼は常に、寝るか座るかです。

今、『でぶ猫』ってかなり市民権を得てますので(爆)
猫雑誌なんかでもでぶ猫特集とかあるんですよ。
『花を食うなよ、いやしい系ペロ』もいいかも(^^;)
(本当に、花とか葉っぱとか食べるんですから…)
by nyayu2648 | 2007-03-25 21:00 | 秋田犬 | Comments(4)