人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

予想外犬登場

夕方、猫の額ほどの花畑の草引きをしていたら
向こうから犬を二匹散歩中の女性発見。

おっ!ノーマルサイズのダックスに
ビーグルの子犬?それにしても…可愛い~ぃ♪

てな訳で当然声をかけた。
飼い主さんに話を聞いてビックリ\(◎o◎)/!
二匹とも成犬だって…。しかもダックスはミニチュア…。

ご覧下さい。
予想外犬登場_f0008935_23561948.jpg

ミニチュアダックスのクロちゃんと、ビーグルのビール君。共に昔は男の子

どうみてもビーグルよりでかいダックス(^^;)
そして普通より明らかに小さいビーグル。
(だってだって!二匹の足の大きさ比べてみてくださいよ(..))
聞いてみないとわからないもんですね。
見た目で判断しちゃいけないのは、犬も人間も同じ。

しかも、二匹とも元・捨て犬で、愛護センターからやってきたそうです。
こんなに可愛い子をなんで捨てるんだろう…。信じられない。
今の飼い主さんに、かなり大事にされてるみたいで、二匹とも幸せそうでした。


太郎さん、コメントどうぞ。
予想外犬登場_f0008935_23581877.jpg

サイズといい、経歴といい…。
予想外です…。
by nyayu2648 | 2007-03-26 23:58 | 秋田犬