ブログトップ

お竹さんは心配症

慢性鼻炎でブヒブヒ

次郎長塾の大政&小政(クロとしじみ)が
いかにツワモノか、拡大写真をご覧下さい(^^;)

f0008935_13433654.jpg

しじみ(小政)  すごい形相です。シャーッ!
f0008935_1344176.jpg

f0008935_13441556.jpg

クロ(大政)  次郎長親分がなんか違う名前で呼んでましたが、忘れた(笑)
超ヤバそうな二匹です((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


で、世の中ヤバい猫ばかりではありません。
ペロさんのイビキで癒されましょう(´・ω・`)

本人(猫)はかなり難儀ぃんだと思います…。
猫も鼻かめたら良いのにね…。
ちなみに、名前は ペロ です。
普通の大きさの文字じゃ、『ペ』も『べ』も同じにしか見えませんね(笑)
ま、家じゃ『じぃやん』とか『じじぃ』と呼ばれてます(´・ω・`)
[PR]
Commented by さやママ at 2007-04-02 15:58 x
大政・小政コンビの迫力はただものではありませんね Σ( ̄□ ̄;)
これは猫というより、黒豹に近いのでは・・・?
この顔でシャーッとやられたら、私は怖くて近づけません (>_<)

大政・小政のあとは、やっぱ癒し系のペロちゃんじゃなきゃ!
ごめんなさ~い!今までberoちゃんだと思ってました m(__)m
慢性鼻炎ということは、いつもこの調子かしら・・? 大丈夫~?
見てるほうも気になりますよね・・
でもペロちゃん、黒猫と負けないくらい迫力あるよ~ (*^^)v
お鼻、早くよくなるといいね!
Commented by kuma3mimoza at 2007-04-02 22:34
うそ~~~!!ペロちゃんすごい!!傍でお竹さんが
代わりに鼻を鳴らしてるんかと思ったよ(>_<)
苦しいでしょうね。これはどうにもならないんですか??
「じぃやん」は可愛いけど「じじぃ」は・・きっとペロちゃんも
「てめぇら・・何の権利でじじぃ呼ばわりするんでぃ!」と
思ってるよ(^。^)

おいおい!しじみ!!めちゃくちゃ怖いよ~夢に出てきそう。
くろちゃん、背が曲がってるところが只者ではありません!!
私はあんまり会いたくないな~ごめんね(^_^;)
Commented by お竹 at 2007-04-02 22:47 x
☆さやママさん
お竹も随分沢山の猫を飼い、また猫に遭遇しましたが
こんなに全ての猫が凶暴なところは初めてです。
画像を処理する時に拡大したら、しじみの顔が怖かったので
やっぱりUPしてしまいました(笑)

体重だけならそんじょそこらの猫には負けないペロですが…。

ペロちゃん、調子の良い時は静かです。
残念ながら、この鼻炎は治らないんです…。
あちこちのお医者様に診ていただいたのですが
慢性化してからが長いので、どうにもならないみたいです…。

日々、何か良く効くものはないか模索中。
現在は免疫力を高めるために、毎日カスピ海ヨーグルトを食べさせてます。
Commented by お竹 at 2007-04-02 22:51 x
☆クマママさん
すごいでしょ?(笑)私の鼻息じゃありません(^^;)
いつもいつもではないですが、鼻が鳴ってる時が多いです。

『じじぃ』は、お竹の邪魔をした時にそう呼ばれます。
掃除の邪魔、夕飯の支度の邪魔、パソコンタイムの邪魔…。
今も、パソコンデスクと私の間に割り込んで来て寝てます(´・ω・`)

しじみ…怖いです。マジ怖い(T-T)
クロ(大政)も、似た様な顔して威嚇してましたが、写真には写らずで…。
多分、太郎がいなかったら大人しいのかもしれません。
by nyayu2648 | 2007-04-02 13:45 | でぶ猫 | Comments(4)