ブログトップ

お竹さんは心配症

肉球でポン!

太郎の肉球
f0008935_15182468.jpg

ペロの肉球
f0008935_15184479.jpg


じゃんけん・グー
f0008935_1519441.jpg

痛いがなっ(>o<)

☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜

チッチのその後の話です。
親父殿が電話をしてきたのが先週の金曜日(・・・頃だったと)
で、それから約一週間。
今日妹と電話で話したので、チッチのことを聞いてみた。

親父殿、チッチを返しに行ったのに、K君に
『飼ってもらえませんか』と言われて…。

その足でそのまま連れて帰ったそうな(爆)

で、今またお竹の実家におります。
f0008935_1529689.jpg

仲良くお散歩、何か探しモノですか?

もうK君に返すことはないと思うけど
一応、飼い主さんを探しているみたいです。

ん!? まてよ・・・。うちの親父殿・・・。
さてはお竹が連休に帰省したら連れて帰らそうという魂胆か…(-_-;)
ま、なんとなくうちの実家で飼うことになりそうな雰囲気です(笑)
[PR]
Commented by さやママ at 2007-04-27 18:20 x
太郎くんもペロちゃんも肉球可愛いなあ!ぷにゅぷにゅしていて気持ち
いいんですよね!
 
大ちゃんもチッチちゃんがいて楽しそう~♪ 
でも秋田犬とパグのコンビってそうそう見かけないですよね!?
このまま実家で飼えたらいいですね・・・

でもお竹さんもチッチちゃんに会ったら連れて帰りたくなるかも・・?
帰省が楽しみですね (*^_^*)
Commented by 茶々ママ at 2007-04-27 21:33 x
太郎君の肉球 たのもしい!!ベロちゃんは可愛らしい=^_^=でも爪はすごい!!     チッチちゃんのこと、どうなるのでしょうか(^_^;)
         
Commented by お竹 at 2007-04-28 09:16 x
☆さやママさん
肉球って、何故か触りたくなるんですよねー(笑)
でも、犬の肉球よりは、猫の肉球のほうがぷよぷよして気持ちいいです。
特にペロは基本的に家猫なので、よけいぷにぷにです(^o^)

秋田犬とパグ。この似つかわしくない組み合わせ(笑)
でも、散歩してたら大注目ですよねー!
(ダイが注目されるのではない…って当たり前か(^^;))

チッチに会えば絶対に連れて帰りたくなると思います。
昔、パグが飼いたいなと思っていたので、余計です。
5、6日と帰省の予定ですので、また写真UPしますね(*^-^*)
Commented by お竹 at 2007-04-28 09:20 x
☆茶々ママさん
太郎の肉球、ホント大きいです。ガサガサだし(笑)
ペロのはふにゅふにゅ。触るなら猫の肉球が気持ち良いです。
茶々クンの肉球も触ってみたーい!
でも、ぎゅっと爪を立てられると痛いですね(>_<)

チッチですが、このまま新しい飼い主さんが見つからなければ
うちの実家で飼うようになると思います。
多分…成犬ということもあるので、そう飼い主さんは見つからないと…。
チッチも、たらい回しにされるよりは、うちにいたほうがいいのになって思ってます。
by nyayu2648 | 2007-04-27 15:19 | ペット | Comments(4)