人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

お花をいただきました

お誕生日にいただいた花です。
お花をいただきました_f0008935_19183518.jpg

従妹のYちゃん、S姉ちゃんから(*^-^*)
わざわざ家まで届けてくれました。
ありがとう♡
お花をいただきました_f0008935_19192544.jpg

整体の先生から(^-^)先生、ありがとう♪

☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜

お昼、小腹が空いたので、ペペロンチーノはやめて(相変わらずほぼ毎日食ってる(笑))
『釜たまうどん』
温かいうどんに、卵、だし醤油、すりゴマをかけていただきました。

お花をいただきました_f0008935_19213539.jpgゴマが鬼のようにかかってます(笑)
器も温めておいて、卵も常温にしておき
茹でたてのうどんで…。
卵が半熟に仕上がると大変美味です。

冷たく冷やしたうどんに
大根おろしと醤油、ネギや揚げ玉を入れて
ぶっかけうどんも、暑い時は最高です!
レモンや、すだちを少々しぼっていただきます。

by nyayu2648 | 2007-04-29 19:23 | Myself