ブログトップ

お竹さんは心配症

うがーっ!ぅおありゃー!がーっ!

なんでぇ!てやんでぇ!いっつもオイラの事ばぁり怒るぎりしやがって!
母ちゃんの使い古しの毛布なんざこうしてやるぅ!おりゃぁーー!ヽ(`Д´)ノ





なぁ太郎、もう家にいらん毛布はないけん
・・・来年オマエは毛布無しな凸(-_-メ)
[PR]
Commented by 茶々ママ at 2007-05-01 21:52 x
すごい、振り回しぶり、それに千切ってもいますね。あれでは、そのうち細切れになりそう。太郎君、毛布ないと、冬は寒いよ。
Commented by さやママ at 2007-05-01 23:27 x
太郎君、お母さんに怒られて毛布に八つ当たりかな・・?
太郎くんはお利口さんだからそんなに怒られるような事はないと
思うけどね・・? 大丈夫!お母さん、きっとあったかいふわふわ毛布を
買ってきてくれるよ (*^_^*)

すみれは怒られると癇に障るのか、飛び掛って
歯を当ててきて一丁前に威嚇してきたりします・・・
まだまだ大変です (>_<)

お竹さんのご都合がよろしければ、3日の午前中、10:30~11:00
くらいの間に少しお邪魔させていただこうかと思います。もし、都合が
悪ければ遠慮なくおっしゃってくださいね。近くだから思いついたら
いつでもお会いできるとおもうので・・
小屋の裏の方には停めれないかもしれないのですが、勝手に
出光GSの駐車場の方へ停めてもかまいませんか?
Commented by kuma3mimoza at 2007-05-01 23:33
お竹さん、こんばんは。あっーーその毛布はいつか太郎君と
間違えちゃった毛布じゃない??判ったぞーー自分似が
気に入らなかったのでは?(^。^)

まだ夏も来てないし・・冬のことはその時考えましょう・・太郎君!
でも、毛布無いと・・わらがあるじゃん!昔、犬小屋にはわらが
つき物だったのよ(^。^)わらは暖かいよ・・クマも昔わら小積み
(字が違うかも・・)で、遊んで暖かかったわ。

「オイラの事ばぁり怒るぎり・・」って愛媛の方言?香川の方言?
方言はいいよね。土地の景色が見えるようで好きです(^^)v
Commented by kuma3mimoza at 2007-05-01 23:36
再び・・・わお(^。^)さやママさん、ついに太郎君と
ご対面~~ですか!!楽しみですね。お互いにブログで
写真見せてくださいね。太郎君とすみれちゃんの反応は?
飼い主さんたちが仲良くしてるとわんこも仲良く出来ますよ。

楽しみですね。前の晩嬉しくて眠れなかったりして・・(^。^)
Commented by brilliantmoon333 at 2007-05-02 00:00
これって、メシの前じゃね?
緒は綿だし専門!
この前 旦那が 『ハラワダ なげるどっ!』 って 言ってた
魚さばいてないし・・・ なんのことだ?って みたら
黒仔犬のぬいぐるみのはらわただった・・・ かわいそー
Commented by お竹 at 2007-05-02 12:52 x
☆茶々ママさん
そうそう、毛布の端切れが小屋にいっぱい落ちてます。
屋根を壊せなくなったんで、今度は毛布を破いてるみたいです(笑)
以前は振り回すだけだったんですけどねぇ(´・ω・`)
もうホントに、いらない毛布がないので、来年は…どうしましょ(笑)
Commented by お竹 at 2007-05-02 13:00 x
☆さやママさん
この映像を撮影する前に、蚊取り電気のクモの巣を取ってて
私の服をかじったり、後ろからどーんって飛びついてきたりするので
『痛いやろー!危ないって言よるやろがっ!』ってちょっと怒ったんです。

で、この有様ですよ…(-_-#)
すれちゃん、威嚇してくるんですか(笑)女の子なのにやりますねぇ!
ブログを見てたら全然、そんな事する風には見えないですけどね(^^;)

明日、お待ちしてます\(^^)/
車、大丈夫ですよ。うちから良く見えるので、何かあったらすぐ移動できるし
他に車がなかったら、三叉路を下りたところがちょっと広くなってるので
そこに停めても良いですよ。お待ちしてますヽ(^o^)ノ
Commented by お竹 at 2007-05-02 13:09 x
☆クマママさん
そうそう、例の『太郎の影武者』毛布です(爆)
私もこの毛布を見て、あれ?太郎?と、ハッとすることがあります。
実家にいらない毛布があるはずなので、今度は茶色じゃないやつをもらってこようかな?
じゃないと、夜なんかホント間違えそうだし(笑)

わら、良いですねー。暖かいし、草の匂いがなんともいえない(^-^)
ただ、最近ワラ自体を見なくなりました。
稲刈りが終わっても干してないし…。ワラは一体どこへ行ったのか…。

方言、わかりましたか?四国はあまり難解な方言はないと思うのですが
大分へんも、なんとなく雰囲気でわかりますね。鹿児島はアウト!
東北も…全然わからない時が多いです(´・ω・`)

明日、すみれちゃんに会うのが楽しみです♪
いつか、太郎と九州へ旅行に行こうと考えてます。
クマママさん、その時は別府公園に案内してくださいねm(_ _)m
Commented by お竹 at 2007-05-02 13:13 x
☆ぐみっこさん
メシの前じゃなくて、怒られた後なんですよ(笑)
なので、嬉しくて振り回してるんじゃなくて、いわいる八つ当たりってやつですかね( ̄ー ̄)
しょっちゃん、ボールのわたを出してたのは見ましたが
あの黒子犬のはらわたも出しちゃったのね…。
しょっちゃん、子育ての練習してるんじゃなかったのねぇ(´・ω・`)
それだば わらしっこ 死んでしまうんじゃねーかぁ~(爆)
Commented by さやママ at 2007-05-02 22:51 x
お竹さん、太郎くん明日はよろしくお願いします m(__)m
すみれは他の犬と接する機会が少なかったので太郎くんにどんな反応を示すかわかりませんが少しでも仲良くなれればいいなあと思って
います。あとは、臨機応変ということで・・(^^ゞ
では楽しみにしております♪


♡クマさんへ♡
飼い主の方がちょっぴりドキドキしております。
フレンドリー犬の太郎くんだからすみれが少々やんちゃでもカバーして
くれると思いますが・・
ブログ楽しみにしていてくださいね \(^o^)/
Commented by お竹 at 2007-05-03 08:10 x
☆さやママさん
おはようございます\(^▽^)/
今日は良い天気のようで、良かったです。
会えるのを楽しみにしていますね!気をつけて来てください。
by nyayu2648 | 2007-05-01 20:32 | 秋田犬 | Comments(11)