ブログトップ

お竹さんは心配症

太郎、すみれちゃんに振られる(^^;)

さやママさん 一家が、太郎に会いに来てくれました(*^O^*)
f0008935_11564025.jpg

太:すみれちゃん、はじめまして♡オイラが噂の太郎だよ(どこで噂やねん??)
  すみれちゃ~ん、かーわいいねぇ♡
す:タロちゃんこんにちわ。すみれです(^▽^)タロちゃん、お顔が大きいね(^^;)


すみれちゃん、お転婆だって聞いてたけど
すごく大人しくていい娘(*^^*)全然吠えなかったし、ニコニコしてました(^o^)
太郎はすみれちゃんに興味深々だったのですが・・・。

ペロじぃやんとご対面したすみれちゃん。
f0008935_1159857.jpg

す:あたし、すみれ♪よろしくね。猫ちゃんってはじめてだわ~。
ペ:ん?初めて会いますね。お嬢さんは太郎坊より小さくて、チャーミングですな♡


すみれちゃん、太郎よりペロのほうがお気に入りみたい(^.^)
それからのすみれちゃん、太郎を無視(爆)
また振られたね、太郎クンΨ(`▽´)Ψウケケケ

f0008935_1214449.jpg

す:あたし、あなた気に入ったわ。お友達になりましょうよ。
ペ:お嬢さんはべっぴんさんじゃねぇ。ワシを叩いたりしないし。ワシも嬢ちゃん気に入ったよ
太: ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
  ・・・オイラは無視かい(´・ω・`)また失恋回数更新やで(T-T)


ペロじぃやん、喉をゴロゴロならしてじっとしてます。
どうやらすみれちゃんが気に入ったみたい(*^-^*)

すみれちゃん、ファーミネーター試してみる?
パパにやってもらってごらん。
f0008935_1251476.jpg

あたし昨日美容院行ってきたもの!
お父さん、どう?やっぱり抜け毛ある?


つるつるすべすべのすみれちゃん(*^.^*)
それでも、ちょっぽり毛が取れました。

さやママさん一家は、とっても感じの良いご家族で、仲良し。
ハンサムで優しそうなさやパパさんに、気さくで可愛らしい雰囲気のさやママさん。
色白でほっそり、笑顔が可愛いさやちゃん(^-^)
お兄ちゃんは部活で来られなかったけど、本当に素敵なご一家です(´▽`)

すみれちゃんも大切にされてるのがよく感じられました。
ブログの画像で見るより、何倍も可愛くて、大人しくてとっても良い娘。
お転婆のやんちゃ娘には見えませんでしたよー♪
わざわざ松前まで来ていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m
是非是非、またいらしてください(^o^)
お土産のミスド、美味しくいただきましたー(^人^)ゴチソウサマ


・・・こうして太郎の失恋日記に、新たな1ページが刻まれたのでありました。ちゃんちゃん♪
[PR]
Commented by さやママ at 2007-05-03 13:45 x
お竹さん、ご主人さん、今日はお休みのところ、長いことお邪魔を
いたしましたm(__)m
すみれも予想外におとなしく粗相をすることなく楽しく過ごすことができ
ほっとしております(*^_^*)
そしてこんなにすみれや我が家のことを褒めていただいて大変恐縮しております(^^ゞ 

太郎くんは写真でみるよりやっぱり大きくて迫力がありました!
でもお竹さんやご主人さんのいうことをちゃんときいてお利口さんでした。ペロちゃんは本当に癒しネコちゃんですね!連れて帰りたくなりました・・今日は太郎くんよりもペロちゃんと仲良くなりました!
またいつかお会いできるといいですね。
Commented by お竹 at 2007-05-03 17:14 x
☆さやママさん
こちらこそ、わざわざ出向いてくださり、ありがとうございました(^-^)
楽しいひとときでした。
すみれちゃん、とっても大人しくて良い娘じゃないですか(*^o^*)
初対面だったし、やっぱりでっかいからちょっと引いちゃったかな(^^;)
いきなり犬パンチしちゃって本当にごめんなさいm(_ _)m

ペロが予想外にも家の中に逃げずにそばにいたので
ペロはすみれちゃんのこと、気に入ったみたいですよ。
滅多に喉をゴロゴロ鳴らさないのに、ゴロゴロ言って大人しかったし。

また是非遊びに来てください。いつでも大歓迎ですヽ(^▽^)ノ
今度はうちでお茶かランチでもいかがですか?
お待ちしてます!
Commented by 茶々ママ at 2007-05-03 22:19 x
すみれちゃんも太郎君もお会いできてよかったですね。すみれちゃんは渋い紳士の方に先に惹かれてしまったのですね。初めて見るワンコを怖がらないなんて、すごい!!胆の据わった猫だとおもいます。すみれちゃんのブログでお顔をみましたけど、落ち着いたいいお顔ですね。
今度(前にあったかもしれませんが)ブログでご紹介ください。
Commented by お竹 at 2007-05-04 00:22 x
☆茶々ママさん
こんばんわ(^-^)
今日はすみれちゃんとさやママさんご一家に会えて本当に楽しかったです。
すみれちゃん、多分大きくて落ち着きのない太郎に引いてしまった模様。
しかもいきなり先制パンチヽ(`Д´)ノこれじゃ、嫌われても仕方ない(´・ω・`)

ペロは普段から大人しいんですが、嫌なことがあったら
さっさと二階に上がってしばらく下りてこないくらい、実は小心者。
でも、すみれちゃんはペロに全然意地悪なことしないから
安心してそばにいれたんだと思います。
あれが太郎なら、いつも必ずパスされてます(笑)

またペロちゃんのこと、ブログで紹介させてもらいますね(^-^)
by nyayu2648 | 2007-05-03 12:11 | 秋田犬 | Comments(4)