ブログトップ

お竹さんは心配症

大とチッチ ~ 仲良し凸凹コンビ

今回、太郎の帰省が出来なかったのが残念ですが…。

チッチに会ってきました。

f0008935_23314220.jpg

初めてじゃないけどはじめまして。僕がチッチです。

初対面でお竹は吠えられました(´・ω・`)
でも、ダイが私に擦り寄っていくのを見て吠えるのをやめたんですw(°o°)w
もうすでにダイ兄ちゃんとの絆ができてるのを感じました。

タオルで綱引きしてます(^-^)
f0008935_07195.jpg

チ:ダイ兄ちゃん、早く引っ張ってよー!
ダ:ちょっと待って!チッチには負けないよー!


ちょっと短いのですが、仲良くじゃれてるダイとチッチです。


お竹の実家で飼うのかと思いきや、やっぱり新しい飼い主さんを募集中らしい。
でも、親父殿も母上様も、チッチが可愛くて仕方ない様子…。
可愛いのと、責任を持つのは別物だと、改めて感じました。

お竹の親戚の家に貰われていくかもしれないとのこと…。
親戚だから良かったかなと思う反面、うちにずっと居て欲しい気持ちも半分。
複雑です(´・ω・`)

☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜

ちなみに、ダイ兄ちゃんの舎弟。隣のゲンちゃん (笑)
f0008935_23384865.jpg

ゲンです。時々・・・ダイ兄ちゃんと脱走して、皆が大騒ぎになります!




ダイ兄ちゃんのキン○マをかじったのは太郎だけじゃなかった!
f0008935_23404057.jpg
チ: なんだこれぇ?・・・ガブッ!
ダ: 痛てぇぇぇぇぇぇΣ(≧◇≦)
   は、離せぇー!


f0008935_2342356.jpg
チ: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ダ: ・・・・・・・・・・・( ̄Д ̄|||







父ちゃん、こんなオモロイ写真、早よ送ってや( ̄ー ̄)ヘヘッ
[PR]
Commented by さやママ at 2007-05-07 09:08 x
お竹さんお帰りなさ~い!
噂のチッチちゃんにも会えて楽しい帰省になりましたね♪
それにしても、大ちゃんとチッチちゃんは名コンビ!
犬同士の遊びは見ていて飽きませんね~ (*^_^*)
大ちゃんのためにもこのままずっと実家に居てほしいと思っちゃいますよね・・

大ちゃん、大事なところを噛まれてもなんだか余裕ですね・・!?(笑)
やんちゃな弟が可愛いんでしょうね (^^ゞ

お隣のゲンくんもすっかり大きくなりましたね (*^_^*)
Commented by お竹 at 2007-05-07 15:27 x
☆さやママさん
大とチッチは本当に仲良しです。
なので、引き離すのがちょっと可哀想(´・ω・`)

一応、うちの親戚が『もらおうか・・・』と言ってるそうなのですが
そこにも大型犬がいるらしいので、父も親戚のおじさんも悩み中。

一緒に散歩に行くと、足の長い大に追いつこうと必死で追いかけるチッチ。
すごく可愛いんです(^-^)
両親が手放したくないと思うのも理解できますが・・・。

ゲンも、ちっとも吠えない、大人しい柴ワンコでした。
でも、今度太郎が帰省したら、太郎には吠えるかも(^^;)
Commented by 茶々ママ at 2007-05-07 20:49 x
チッチちゃん、だめですよ!!そんな事しちゃ。
こんなことも あるんですか、大ちゃん大丈夫でしたか。でも可笑しい。

チッチちゃん、前の飼い主には恵まれなかったけど、親切な人たちに囲まれて幸せですね。皆さんチッチちゃんのことを考えてくれていますから、きっといい所に落ちつくようになるとおもいます。そう願っています。
隣のゲンちゃんもかわいいですね。
Commented by お竹 at 2007-05-07 23:33 x
☆茶々ママさん
いやー、楽しい(爆)
ダイの大事なとこは狙われてばかりです(笑)
しかも、やられたのが全部身内ってのがイタいとこです(^^;)
大のキン○マは、美味しそうな匂いでもするんですかね???

できればお竹の実家にずっと居て欲しいと思います。
両親もそうしたい気持ちはあるようですが
やはり、大きさも習性も、産地(笑)も違う犬を二匹飼うのは大変なようです。
まして父も母もこれから歳を取っていきますし
妹は世話なんかしないので・・・犬の多頭飼いは難しいですね…。
猫ならある程度ほうっておいても、自分で散歩してきますから。
マルなんか、家より外に居る時間のほうが長いくらいです(^^;)
by nyayu2648 | 2007-05-06 23:44 | 秋田犬 | Comments(4)