人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

大とチッチ ~ 仲良し凸凹コンビ

今回、太郎の帰省が出来なかったのが残念ですが…。

チッチに会ってきました。

大とチッチ ~ 仲良し凸凹コンビ_f0008935_23314220.jpg

初めてじゃないけどはじめまして。僕がチッチです。

初対面でお竹は吠えられました(´・ω・`)
でも、ダイが私に擦り寄っていくのを見て吠えるのをやめたんですw(°o°)w
もうすでにダイ兄ちゃんとの絆ができてるのを感じました。

タオルで綱引きしてます(^-^)
大とチッチ ~ 仲良し凸凹コンビ_f0008935_07195.jpg

チ:ダイ兄ちゃん、早く引っ張ってよー!
ダ:ちょっと待って!チッチには負けないよー!


ちょっと短いのですが、仲良くじゃれてるダイとチッチです。


お竹の実家で飼うのかと思いきや、やっぱり新しい飼い主さんを募集中らしい。
でも、親父殿も母上様も、チッチが可愛くて仕方ない様子…。
可愛いのと、責任を持つのは別物だと、改めて感じました。

お竹の親戚の家に貰われていくかもしれないとのこと…。
親戚だから良かったかなと思う反面、うちにずっと居て欲しい気持ちも半分。
複雑です(´・ω・`)

☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜

ちなみに、ダイ兄ちゃんの舎弟。隣のゲンちゃん (笑)
大とチッチ ~ 仲良し凸凹コンビ_f0008935_23384865.jpg

ゲンです。時々・・・ダイ兄ちゃんと脱走して、皆が大騒ぎになります!




ダイ兄ちゃんのキン○マをかじったのは太郎だけじゃなかった!
大とチッチ ~ 仲良し凸凹コンビ_f0008935_23404057.jpg
チ: なんだこれぇ?・・・ガブッ!
ダ: 痛てぇぇぇぇぇぇΣ(≧◇≦)
   は、離せぇー!


大とチッチ ~ 仲良し凸凹コンビ_f0008935_2342356.jpg
チ: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ダ: ・・・・・・・・・・・( ̄Д ̄|||







父ちゃん、こんなオモロイ写真、早よ送ってや( ̄ー ̄)ヘヘッ
by nyayu2648 | 2007-05-06 23:44 | 秋田犬