ブログトップ

お竹さんは心配症

ゴールド免許♪

3月の20日頃に更新の葉書をもらって、はや一ヶ月半。
期限があと二週間しかないではないかっ!
時の経つのってなんでこんなに早いんだろ・・・。

てなわけで、免許の更新に行ってきました。
自宅から免許センター まで45分・・・。遠いぜ…(_ _)。。o ○

普段は化粧しないけど、朝からバッチリ化粧をして
撮影の時に膝に乗せれるように、白いパーカーを着用。
5年も同じ写真を使うんだから、ちょっとでもまともな写真のほうがいいじゃないですか(笑)
証明写真とか撮る時は、膝の上に白い布か紙を乗せると光の具合がよくなるらしい。
が、そこまでやっても、やっぱり免許証の写真ってのは『悪人顔』に写るの。何で?
今度も写真うつりが気に入らないが、いたしかたあるまい。前よりはマシ。

その後、講習があるんですが
優良運転者講習ということで、30分もかからないうちに終了。
受付から、免許証を受取るまで約40分。
往復で1時間半かかるんで、車に乗ってる時間のほうが長いや。

で、やっとこさ、ゴールド免許証をいただきました。
f0008935_14451792.gif

前回は5年更新だったけど、ブルーでした。
憧れのゴールド♪嬉すぃ(^o^)

次回もゴールドといきたいものです。

☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜

せっかく城北方面まで行ったので、コーナン に寄って帰りました。

店の中をブルドックがのっしのっしと歩いてました(笑)
店員さんに聞くと、大型犬でも入店Okらしいんです。
今度太郎も連れてこようか(笑)

太郎のおやつ、『豚耳』を買って帰りました。さて、喜ぶかいな?
[PR]
by nyayu2648 | 2007-05-10 19:32 | Myself