人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

チッチの顛末

とうとうチッチが貰われて行ったそうです。

実は私の友達のところの犬が数ヶ月前にいなくなり
(先日のブログでバイクにまたがってた のところです。)
一生懸命探して、保健所や警察にも連絡したそうなのですが見つからず
今、犬がいない生活をしていました。

昨日彼女にバーベキューに誘ってもらった時に、ちょっと思いついて
『うちの実家にパグがいるんだけど、飼わない?』って聞いたら
なんと大喜び♪息子も旦那も大喜び♪
私も彼女の家なら大事にしてくれると確信しているので、早速親父殿に電話すると・・・。

『チッチは昨日、○○のおっちゃんとこにもらわれて行ったぞ』

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

なんじゃそりゃ???一日違いかよっ!!
やっと安心して飼ってもらえる人を見つけたのに!!!

元々、私が先日帰省した 時に、その親戚の家に貰われていくかも・・・
ということだったのですが、そこも大型犬がいるということで躊躇してたから
ずっとお竹の実家にいると思ってました。
なんと・・・こんなことになるなんて・・・。

ま、喜んで連れて帰ったらしいので大事にしてくれると思います。
パグが来るって喜んでた友達一家には悪い事してしまった(T-T)

親父、あれだけ私にチッチを連れて帰れ、帰れって言ってたんだから
貰われていったらいったで、メールぐらいくれんかいっ!ヽ(`Д´)ノ

・・・多分、親父殿も、母親も、何より大兄ちゃんも…寂しかったんだろうと思います。
チッチの顛末_f0008935_158622.jpg

今度こそ幸せになるんだよ。大事にしてもらうんだよ
by nyayu2648 | 2007-05-11 15:18 | ペット