ブログトップ

お竹さんは心配症

チッチの顛末

とうとうチッチが貰われて行ったそうです。

実は私の友達のところの犬が数ヶ月前にいなくなり
(先日のブログでバイクにまたがってた のところです。)
一生懸命探して、保健所や警察にも連絡したそうなのですが見つからず
今、犬がいない生活をしていました。

昨日彼女にバーベキューに誘ってもらった時に、ちょっと思いついて
『うちの実家にパグがいるんだけど、飼わない?』って聞いたら
なんと大喜び♪息子も旦那も大喜び♪
私も彼女の家なら大事にしてくれると確信しているので、早速親父殿に電話すると・・・。

『チッチは昨日、○○のおっちゃんとこにもらわれて行ったぞ』

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

なんじゃそりゃ???一日違いかよっ!!
やっと安心して飼ってもらえる人を見つけたのに!!!

元々、私が先日帰省した 時に、その親戚の家に貰われていくかも・・・
ということだったのですが、そこも大型犬がいるということで躊躇してたから
ずっとお竹の実家にいると思ってました。
なんと・・・こんなことになるなんて・・・。

ま、喜んで連れて帰ったらしいので大事にしてくれると思います。
パグが来るって喜んでた友達一家には悪い事してしまった(T-T)

親父、あれだけ私にチッチを連れて帰れ、帰れって言ってたんだから
貰われていったらいったで、メールぐらいくれんかいっ!ヽ(`Д´)ノ

・・・多分、親父殿も、母親も、何より大兄ちゃんも…寂しかったんだろうと思います。
f0008935_158622.jpg

今度こそ幸せになるんだよ。大事にしてもらうんだよ
[PR]
Commented by 茶々ママ at 2007-05-11 21:19 x
チッチちゃん、よかった~ 本当によかった。今度は幸せに暮らせることでしょう。
お竹さんのお友達もきっと、ワンコを飼うでしょうから、これで 幸せになる犬が増えたことです。 よかった、よかった(^o^)/
Commented by brilliantmoon333 at 2007-05-11 22:21
んだが!んだが!えどさいったが!えがった!えがった!
ちっちのチッチめるんたど!
Commented by お竹 at 2007-05-12 13:01 x
☆茶々ママさん
結局、親戚の家に貰われて行ったということで、これでよかったと思います。
でも、私の友達の所なら近所なので時々会えたのにな…とも思います(笑)
ま、とにかくチッチの件はこれで一件落着。
大が寂しそうにしてるそうですが、隣のゲンちゃんもいるし
すぐ元気になると思います(^-^)
Commented by お竹 at 2007-05-12 13:04 x
☆ぐみっこさん
うちの父ちゃん、もう自分ちで飼うつもりで、月曜日にチッチの
胴輪と、あたらしいリードを買ってきたばかりだったらしい(^^;)
腹を決めたとたんに、飼い主さんが出てくる。
これはマーフィーの法則か?

ちなみに、チッチをもらってくれるって言ってた友達宅には
猫、ウサギ、熱帯魚、金魚、ヒョウモンリクガメがおります。
リクガメの町蔵が、かなり大きくなってる模様。
また写真撮ってきます。
by nyayu2648 | 2007-05-11 15:18 | ペット | Comments(4)