ブログトップ

お竹さんは心配症

太郎、1歳になりました(´▽`)

太郎は今日で1歳になりました( ̄▽ ̄)
f0008935_1224093.jpg

誕生日ってなんだ?食い物か?

人間でいうと二十歳そこそこ?
それにしてもちっとも落ち着きもないし、中身はまるで赤ちゃん…。

誕生日といっても、本人に自覚もないだろうし(笑)
何も特別なことはしませんでした。
唯一、今日は出汁ガラではない無塩イリコをエサにたっぷり混ぜたくらいかな(^^;)
太郎、おめでと♪
[PR]
Commented by 茶々ママ at 2007-05-13 16:01 x
太郎君、お誕生日おめでとう。
写真の顔が、こころなしか笑っているようにみえますが。
青春、真っ只中の太郎君、一生懸命遊んでね。
Commented by さやママ at 2007-05-13 20:14 x
太郎くん、一日遅れちゃったけど1歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
これからも、栄養たっぷりのお母さん特製ご飯をもりもり食べて
元気に成長していってね!
またすみれともデートしてちょうだいね・・・♡

チッチちゃん、落ち着くところに落ち着いてよかったですね!
でもせっかくお竹さんが飼ってくれるお友達をみつけたたのに・・
こんな皮肉なタイミングってあるんですね・・(T_T)
でも本当、ご実家のご家族もお竹さんも一安心されたことでしょう。
チッチちゃん、早く新しい飼い主さんに慣れてくれるといいですね!
Commented by お竹 at 2007-05-14 00:08 x
☆茶々ママさん
ありがとうございます(^o^)
やっと一歳になったんかーって感じです。
だいぶ落ち着いてはきましたが、やっぱり中身はまだまだ子供。
早く秋田犬らしく、落ち着いてほしいのが飼い主の本音です(笑)
Commented by お竹 at 2007-05-14 00:12 x
☆さやママさん
ありがとうございます(*^^*)
ご飯は相変わらずもりもり食べてますが、これ以上大きくなられても
正直ちょっと大変です(爆)
また是非、すみれちゃんと遊びに来てくださいね(^_-)-☆

チッチも無事に親戚の家に引き取られて一安心て感じです。
が、父からのメールには『ちょっと寂しい・・・』って書いてありました。
一ヶ月近くうちにいたし、大とも仲良しだったので仕方ないですよね…。
私の希望としては、そのまま実家で飼うか
友達(以前私が住んでいたコーポのお向かいさんなので)に飼ってもらったほうが
時々会いに行けるので、残念といえば残念です(^^;)
Commented by brilliantmoon333 at 2007-05-14 00:22
たろちゃん!!!おめでとー
もっともっとおがれぇ~
Commented by お竹 at 2007-05-14 12:20 x
☆ぐみっこさん
これ以上、おがれたら正直困るnだども…(笑)
そろそろ成長は止まっているはず。
あとは横に広がり過ぎないように気をつけないと(^^;)
by nyayu2648 | 2007-05-12 12:26 | 秋田犬 | Comments(6)