ブログトップ

お竹さんは心配症

弁当

たまに弁当を作る。

『お絵かき弁当』なるものを作る方がおりますが
HPなんかでキレイで可愛くて、しかも美味そうな弁当を公開してる人なんか
もう、感心しきり!
器用だなーって思うし、なんか、作ってあげる相手に対しての
愛情とか、思いやりとか、そういうのにあふれてる感じ。
そういうお弁当作れる人って、食べる係の人もきちんとコメントしたりしてるんだろうな。
そりゃやる気も出るだろうな…。いいな…(´・ω・`)ボンショリ

喜んで食べてくれる人がいると、こちらもその顔を思い浮かべて
ニコニコしながら作るから、自然と美味しいものができるんだと思う。
ほら、怒りながら大根おろしたら辛いっていうし(笑)





ある日の弁当…。orz

ねぎ入り卵焼き・白身魚フライ
サツマイモのカリカリ揚げ・ほうれん草胡麻和えハム巻
ゆかりご飯
f0008935_65779.jpg

[PR]
by nyayu2648 | 2005-12-01 06:36 | ごはん・おやつ | Comments(0)