ブログトップ

お竹さんは心配症

フィラリアのお薬

フィラリアのお薬をもらいに行く日です。

あまり体重もかわってないだろうと思ったので
太郎は連れて行かないつもりだったのですが、念のため
やっぱり連れて行くことにしました。
太郎を車に乗せたら、後の掃除が面倒なんだよなぁ…(`з´)ブーブー

病院に着くなり、早速マーキング&ウ○チ。さっきしただろっつーのヽ(`Д´)ノ
で、体重を量ったら28.5キロ。
前回 から500グラムしか増えてませんでした(^^;)

獣医さん曰く、これから暑くなるからよっぽど食べさせたり
運動不足にしない限りはそう太る事もないでしょう…ということで
2ヶ月ぶんのお薬をもらって帰りました。
ちなみに2ヶ月ぶんで4200円。高いんだか安いんだか…(´・ω・`)

秋口になるとまだ太りだすそうで、太郎の場合
骨格などから考えて、最終的に35キロくらいになるんじゃないかと先生…。

もうこれ以上大きくならなくていいよ…(´・ω・`)
f0008935_092644.jpg

がんがんメシ食ってでっかくなってやるぜぃっ!
[PR]
by nyayu2648 | 2007-05-22 16:50 | 秋田犬