ブログトップ

お竹さんは心配症

本水槽に、全員復帰(^-^)

ココア水槽に隔離中だったおかめ。
元気が出てきたようなので、今朝本水槽に移しました。

はじめは、どうかな?と思って見ていましたが
だんだん仲良く泳ぐようになり一安心。
夕方には、こんなに元気になりました。


この本水槽は、塩分濃度0.25%くらいになっています。
徐々に真水に戻していく予定です。

とりあえず、3匹とも元気になってよかった(^-^)
あとは、与三郎の傷が早く回復してくれる事を祈るだけです。
[PR]
Commented by 茶々ママ at 2007-05-24 20:37 x
とっても、優雅な泳ぎです。おかめちゃん元気になってよかった。
与三郎さんは早く傷が治ってね。
私も時代劇がすきです。藤沢周平と山本一力の世界が好きです。
山本一力さんも映像になってくれればいいのに と思っているところです。
Commented by お竹 at 2007-05-24 23:37 x
☆茶々ママさん
おかめちゃん、元気になったはいいのですが
手負いの与三郎をたまにつっついてます(´・ω・`)
与三郎の傷が早く治って
早くポン吉やおかめと同じくらいの大きさになってくれたらと思います。

日曜日の午前11時から、『藤沢周平の世界』と銘打って
藤沢作品を放映するようです。
山本一力さんの小説はまだ読んだことがないのですが
映画になったら見るかも(笑)機会があったら作品も読んでみます(^-^)
by nyayu2648 | 2007-05-23 21:47 | ペット | Comments(2)