人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

お好み焼きは自宅で

お竹んちでは月に一回程度、家でお好み焼きをします。
お好み焼きは自宅で_f0008935_0111821.jpg

以前は食べに行ったりもしていたのですが
やっぱり自分でキャベツを刻んで、好きなものを混ぜて焼くのが一番です。
なんてったって、安上がりだし(笑)

☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜

お好み焼きは自宅で_f0008935_0124359.jpg
一週間ほどまえにラッキョウを漬けました。
毎年漬けるけど、私が作ると何故かふにゃふにゃ…。
今年は塩漬けなしで、そのまま甘酢に漬けてます。

来月には食べれるそうです。
パリパリにできますように・・・・・・( ̄人 ̄)




で、今日も私は…









今日も夕方6時から『新五捕物帳』を見て
8時から『妖怪人間ベム』を見て
9時から『隠密奉行 朝比奈2』を見て・・・今、『大魔神』を見てます。

いやぁー大魔神、超面白いっス!!
これ、1966年の制作なんですが、当然お竹は生まれてません。
でも、その頃にこんだけの技術があって
こんなに面白い映画があったんて…!
アホの子みたいに、口をポカンと開けて見てました(笑)

このスカパー、
『実際、そうは見ないかもしれない…』なんて思ってましたが
しっかり、すっかり、スカパってます(爆)
by nyayu2648 | 2007-05-25 00:10 | ごはん・おやつ