ブログトップ

お竹さんは心配症

催促は、しない…

エサ入れが空でも、催促はしない…('∞')y─┛~~
f0008935_15335029.jpg

                男は黙ってエサを待つ…。



…あっ!よぅ考えたらワシってオカマやった(´・ω・`)
[PR]
Commented by 茶々ママ at 2007-05-31 22:07 x
イヤー ペロさん すごい存在感ですね。
黙って待っているなんて、エライ!!
それは顔にも出てますね。顔もカルクナイ存在です。
Commented by お竹 at 2007-05-31 22:59 x
☆茶々ママさん
存在感アリアリです(笑)
エサが無くても、水が無くても、催促されたことはないです。
ただ、ポテトチップスを食べていると、横からつつかれます(笑)
つつくだけならいいけど、爪がひっかかって痛いです。

顔にも存在感ありますか?
まだ歯が生え揃ってた頃は、もっとデカ顔だったんですよ(笑)
Commented by kuma3mimoza at 2007-05-31 23:10
お竹さん、こんばんは。ペロちゃんが「小鉄」に見えて
来ました~額に三日月模様があればなーな~んて(^。^)

ネコは餌が無いと催促するんですか?犬はしないですね。
でも、台所の入り口に座ってるのが催促かしら?(^・^)
Commented by ロー at 2007-06-01 04:46 x
はじめまして。
私、実は猫より犬の方が圧倒的に好きでした。特に秋田犬や柴犬。でもぺロちゃんを見てから、もうぺロちゃんに首っ丈なんです。むちゃくちゃ可愛い、顔が丸くて身体もしっかり・・タイプです!太郎君も凄く可愛いんだけど・・なんか私ったら猫好きだったのかしらと思う今日この頃です。良かったらぺロちゃんの写真ももっともっと載せてください!
Commented by さやママ at 2007-06-01 09:06 x
エサ入れの前で黙って寝そべるなんて、ペロちゃんはやっぱり
紳士ですね!
ペロちゃんのこんな熱い視線を受けたらなにかあげたくなりますよね・・
 (^^ゞ

すみれはお腹がすくと、私の目をみつめてからおもむろに空のえさいれをじーっと見つめます。そんな仕草をされると、思わずあげたくなるけど
我慢、我慢 ・・(>_<)
Commented by うどん at 2007-06-01 10:02 x
ペロちゃんの、この目、訴えているように見えますが・・・
催促でしょう。

Commented by お竹 at 2007-06-01 10:41 x
☆クマママさん
あーっ!小鉄(笑)たまに言われるんですよ(^o^)
マジックで三日月模様書いちゃおうかしら(笑)

昔、実家で飼ってた『美恵子』という猫は、ご飯の催促をしてました。
エサ場でニャーニャー鳴くんですが、鳴き方が違うんですよ。
Qちゃんっていう猫も催促してました。
ワンコは催促しないですね。
散歩の催促はする子がいるってTVで見たことがあります。
Commented by お竹 at 2007-06-01 10:45 x
☆ローさん
はじめまして!ようこそおいでくださいました。
ペロちゃんのことそんな風に言っていただけてとっても嬉しいです(*^-^*)
リアルでも、最初は皆さん太郎に興味を持って声をかけてくださりますが
ペロちゃんを一目見た瞬間に、ペロちゃんファンになってくれる方
結構多いんですよ(^-^)嬉しい限りです。
またペロちゃんのベストショットをたくさん載せようと思っていますので
またお気軽に、遊びに来てくださいね m(_ _)m
太郎もどうぞよろしくお願いします\(^^)/
Commented by お竹 at 2007-06-01 10:48 x
☆さやママさん
いつもはよく鳴くペロさんですが、何故かエサの催促はしません。
エサ入れの前に行って、お皿が空だとそこに寝そべって動かない(笑)
私が気づくまで、ずーっとその場を離れません。
にゃーとか、ブヒとか言ってくれたらすぐ気づくんですがねぇ(^^;)

ちなみに画像の写真はカメラ目線です(笑)
Commented by お竹 at 2007-06-01 10:50 x
☆うどんさん
これは写真を撮ろうとしたら、カメラをじぃっと見つめたので
そのまま撮影したんです(笑)カメラ目線です(^^;)
それまでは半分目をつむって寝てたので、それを撮りたかったんですが…。
多分『写真撮るヒマがあったらご飯くれる?』なんて思ってるんだろうと思います(爆)
Commented by ぐみっこ at 2007-06-01 11:44 x
唇が・・・ 色っぽい
Commented by お竹 at 2007-06-01 17:04 x
☆ぐみっこさん
んぁー♪ありがとうねぇ。
でも、鼻クソがついてるの(´・ω・`)
どうせ起きてしまったんだから、鼻クソ拭いてやればよかったよ…。
by nyayu2648 | 2007-05-31 15:38 | でぶ猫 | Comments(12)