ブログトップ

お竹さんは心配症

カメネイルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ぐみっこさんにご無理をお願いして作っていただいたカメネイル!!
到着しましたー!!
早速、開封♪
f0008935_1681836.jpg

                    かぁわいぃ~♪

お仕事用にと思ってたけど
我慢できなくなってちょっと試しにつけてみた。
f0008935_1691637.jpg
どうかな?
ピンクが好きでお願いしたけど
手が日焼けしちゃって(T-T)

でも、可愛い~♪
可愛いのはネイルであって手ではない


ぐみっこさん、わざわざ小さいサイズの作ってもらってありがとう!
大事に使います m(_ _)m
[PR]
Commented by kuma3mimoza at 2007-06-02 22:16
たびたび・・・(^。^)

わ~~可愛い♪♪色もとってもキレイ!!ほんとカメさん3匹!
お竹さん、良く似合うじゃない(^^)vすっごくいい!!!

あのね・・・どうやって爪にくっつけるんですかしら??
へへへ・・そんなことも知らないおばあさんでした(^_^;)

ぐみっこさん!とてもステキに仕上がってますよ~♡
Commented by お竹 at 2007-06-03 13:42 x
☆再び…クマママさん
可愛いでしょ?ぐみっこさんのブログで一目見て
すぐに気に入って、是非譲ってほしいと無理をお願いしました。

爪にくっつけるのは両面テープです。
専用のものが売ってあります。
グルーといって、接着剤のようなものもあるのですが
それを使うと、何度も使えなくなるので、テープを使いました。

使うのがもったいないくらい、可愛いです(*^-^*)
Commented by 茶々ママ at 2007-06-03 14:42 x
イヤー 綺麗ですねーー
私は、皆さん自分の爪に描いているとばかり思っていました。
付け爪であると最近知ったしだいです。
なにしろ、縁のないものですから。
家事をする人には不便ですよね、どんな時に使うのでしょう。
例えば、パーティとか?
Commented by さやママ at 2007-06-04 08:35 x
お竹さん、とっても素敵ですよ~ (*^^)v 
ピンクもつけるとそんなに派手じゃなくて肌の色に馴染んで上品ですね!

私の爪の形は丸くて小さいので昔からコンプレックスでした。。
だからマニキュアも似合わなくてほとんどつけたことないけど、今は
こんなつけ爪があるからいいですね~。さすがに、この歳になると
つける勇気はありませんけど・・ (>_<)
Commented by お竹 at 2007-06-04 12:53 x
☆茶々ママさん
自分の爪に描いておられる人もいますよ。
ネイルサロンなんかで描いてもらえるらしいですが
確かに、家事をするにはちょっと不便だし、取れちゃうと勿体ないし(笑)
なので、こういう付け爪だと、必要な時だけ使えて都合がいいんです。

私は主にお仕事用ですが、普段つけてる人もたまに見かけます。
上手につけ外ししてるんでしょうかね???
Commented by お竹 at 2007-06-04 12:55 x
☆さやママさん
ピンクって敬遠する人が多いみたいですが
実際つけたり塗ったりすると、案外しっくりくるものなんですよ。
無難にベージュ系のピンクを塗ってる人、結構みかけます。

たまにマニキュア塗ったりすると、気分転換になっていいですよ!
Commented by brilliantmoon333 at 2007-06-04 17:05
おぉぉーーーー さっそぐ ふっちけでみだどごぉ~
(って コメントおせよなぁ~)
あやぁ~ わでこしゃでおいでなんだども・・・ めんけしゃぁ~
サイズえ~あんべーだがぁ?  えがった えがったぁ~
カメ好ぎならではの カメネイル!
カメイベントでは 『その爪で秋田犬の散歩してるんですか?』 どって ゆわれだっけ~   んだって おらのは自爪だおの・・・
たまに ままさラメひゃってるども 食にえよ!

kuma3mimozaさん。。。 ありがどーさんですぅ~
しとっち いががなんしぎゃ~?
Commented by お竹 at 2007-06-05 00:26 x
☆ぐみっこさん
来週(って今週なんだけど)の水曜日のバイトにつけていこうと思たんやけど
(水曜日はグラス洗いをしてくれるお姉さんがいるので(笑))
眺めてたら我慢できなくなって
セロテープを裏前にして丸めてふっつけてみたんよ~♪
『かーわいぃ~♪』
って一人満足。あ、隣にペロさんがおったけど、寝よった(爆)
サイズもぴったり、ありがとうねぇ(*^^*)

このカメネイル、いつかぐみっこさんに自爪に描いてもらって
これで太郎の散歩に行くのが『人生の目標!』
カメネイルでがっつり稼いで、いざ、参勤交代!!(爆)
by nyayu2648 | 2007-06-02 16:11 | Myself | Comments(8)