ブログトップ

お竹さんは心配症

日曜日

本日は全国的に、日曜日。
f0008935_1519219.jpg

ワシは毎日、日曜日。
[PR]
Commented by brilliantmoon333 at 2007-06-04 17:06
おら 今日日曜日だかんじょしてらった・・・
Commented by nyayu2648 at 2007-06-04 17:31
☆ぐみっこさん
投稿が一日ずれてるの。
しがだねぁな(笑)
Commented by udonn418 at 2007-06-04 18:29
お竹さん、モデムの故障でインターネットが4日間出来ませんでした。
とても寂しかったです。
もうネットのない生活は考えられませぬ。
また再開できましたの遊んでください。

ちなみに私も毎日が日曜日です。
Commented by kuma3mimoza at 2007-06-04 19:14
  「私も毎日が日曜日だワン」
と、言うことでペロちゃんといっしょ♪でも全然
飽きないよねっ・・・ペロちゃん!!

忘れてました・・すみれも毎日が日曜日!!
Commented by 茶々ママ at 2007-06-04 20:58 x
私も毎日が日曜日。毎日、日曜日がこんなにすばらしいものとは、ほんとに楽しい毎日。我が家の三人(茶々も入れて)、みんなが毎日日曜日です。
朝、早く起きる必要なし。ノルマなし。苦情申告なし。勉強しなくてもいい(自分の好きなことは別)。わがままな客に笑顔で応対・・しなくてもいい。
数え上げればきりがないくらい、いいことばかり。
いや、収入が減った、寿命の残りが少なくなった。
でも、いいわ、今の生活、楽しいもの。
Commented by お竹 at 2007-06-04 23:52 x
☆うどんさん
『おされ』からこっち、更新がなかったので『あれれ?』と思ってました。
復活おめでとうございます。
私も、パソコンの無い生活は考えられません。
正直、ここまで生活に密着するとは思ってませんでした@10年前

私も、うどんさんに感化されて
5年ぶりくらいにうどんを打とうと目論んでます(笑)
Commented by お竹 at 2007-06-04 23:54 x
☆クマママさん
毎日、日曜日。確かに全然飽きないですね。

私は今のところ、自宅でちょっぽりと、アルバイト。
働いてはいても、毎日が楽しいので、いつも日曜日の気分です。
すみれちゃんとクマママさん、毎日日曜を謳歌されてますね(^-^)
Commented by お竹 at 2007-06-04 23:58 x
☆茶々ママさん
毎日日曜日だと、退屈して困る人が沢山いるようですが
毎日が日曜日でも、まだまだ時間が足りないくらいですね。

私は元来、朝が苦手なので
早起きしないといけない毎日は耐えられません(笑)

収入も…もちろん大切ですが、毎日楽しいのが一番です(^-^)
・・・肝心のペロさんは毎日楽しいと思ってるのか…ちょっと疑問ですが(笑)
Commented by さやママ at 2007-06-05 00:14 x
私もペロちゃんと一緒!
「三食昼ね付き」&「毎日が日曜日」の専業主婦です (^^ゞ
あっ!でもすみれが我が家に来てからはあんまり昼寝はしてないかも・・
なにしろ 相手にしないとうるさいんです・・
催促しない、鳴かない、ペロちゃんがうらやましい~♡
Commented by nyayu2648 at 2007-06-05 00:33
☆さやママさん
私も夜バイトが無い日は『二食朝寝坊付』で日曜日です(笑)
ずっと夜働いていたので、前日バイトが無くても朝は苦手・・・。
当然、朝食を食べないので、二食なんです。
でも、以前毎晩働いていた時は、昼も食べなかったんですよ。
だんだん人間らしい生活に近づいてます。…『早く人間になりたいっ!』(爆)

催促しない、鳴かないペロさんですが
たまにあちこちゲロ吐いて、それを踏んづけてしまいます(´・ω・`)
嚥下癖のある猫なので…それがなければ世界一!(宇宙一かも!)
Commented by ロー at 2007-06-06 03:28 x
ぺロちゃんと私いっしょですわ、私も毎日日曜でございます。
お竹さんは本当にこまめにいろいろ料理されますね!うどん私もたまに作ってます(海外在住なんで)。ただ切るのが苦手で、最近はパスタマシーンを買いまして、それで伸ばして切ってますよ。
Commented by お竹 at 2007-06-06 13:06 x
☆ローさん
まぁ!毎日日曜日の方が結構いらっしゃるんですね(笑)
コメントくださった方、ほぼ毎日日曜日です(^-^)日曜バンザイ!

料理は、作るのが好きなんですよ。
母親が、TVで見たものをすぐに作ってたし、おばあちゃんもマメでした。
三つ子の魂百まで…と言いますが、家庭環境も良かったんだと思います。
私もうどんを切るのは苦手です。太いのや細いの、色々できます。
手作りならではということで…(笑)
パスタマシーンを使うというのは妙案ですね\(^^)/
by nyayu2648 | 2007-06-03 15:18 | でぶ猫 | Comments(12)