ブログトップ

お竹さんは心配症

ペロさんと太郎

ペロさん、嫌なら逃げるとか
攻撃するとか、色々やり方あるっしょ?

あ、別に嫌ではないんですか、そうですか(´・ω・`)
[PR]
Commented by 茶々ママ at 2007-06-08 19:57 x
ワンコとニャンコがこんなに仲良しなんて、これニュースものですよね。
ペロさんは、きっと 気持がいいと思います。その気になれば逃げられるのに、太郎さんが好きなんですよ。
Commented by ぐみっこ at 2007-06-08 23:57 x
こっこれは、、犬のマッサージ屋さん?

♪凝ってる凝ってる大ねこちゃん!あなたの血流良くしましょ!
あんべ~を聞いても わからない 気持ちを聞いてもわからない♪
犬のマッサージさん やたらめったら ぺろぺろぺろ けっちもぺろ♪
  ♪
エルモを修行に行がせねね!!! 緒蘭もがっ?
Commented by お竹 at 2007-06-09 14:57 x
☆茶々ママさん
仲良し…と、言えるかどうかはわかりませんが(^^;)
でも、太郎も吠えたり噛み付いたりしないし
何せ、ペロさんが逃げようとしないですから…やっぱり仲良しかな?

どちらかというと、太郎のほうがペロを好きなんだと思います。
子犬の頃から一緒にいるから、猫は敵ではなく仲間、家族なのでしょう。
TVに出れるかな?(笑)
Commented by お竹 at 2007-06-09 15:01 x
☆ぐみっこさん
やたらめったら けっちもぺろ♪名前もぺろ♪

太郎はあんまさんやったんや!カッコイイ!座頭市みたい(笑)
エルモあんつぁも来るかね?やたらめったらを習得するか~!

『凝りでお悩みの方、太郎&エルモのやたらめったらマッサージと
 諸蘭コルセットでお悩み解決!!』
儲かるんかねゃ???
Commented by 茶々ママ at 2007-06-09 20:20 x
水沢うどん、ありがとうございました。
伊香保だと温泉ですね。いったことないです。
いつか、機会があればいいなあ~
Commented by udonn418 at 2007-06-09 21:41
ペロさん、血の循環が良くなって肺の具合も良くなるかも。
犬って舐めるんですね。猫の特技かと思っていました。
Commented by brilliantmoon333 at 2007-06-09 23:26
・・・ふっふっふ まだ 見にきたぁ~

お竹やんは 売り込みのコピーライターかい?
どごさ売込みかげる?

音声聞いだば 誰がのすすり笑い聞げるど

Commented by お竹 at 2007-06-11 12:44 x
☆茶々ママさん
秋に温泉にでも行こうという話なので
伊香保も候補に出しましたが、却下されました(笑)
でも、有名な温泉なので、一度は行ってみたいです。
もちろん、水沢うどんなるものも食べてみたいし!
Commented by お竹 at 2007-06-11 12:46 x
☆うどんさん
この後ペロはくしゃみを連発し、鼻水をあちこちに飛ばしまくってました(爆)
太郎のマッサージで、デトックスできたのかな(笑)
犬も舐めるんですよ!
太郎はあまり人を舐めたりしませんが
実家の大兄ちゃんは、私の顔や手を舐めまくって、
毎回、熱烈歓迎してくれます(^-^)
Commented by nyayu2648 at 2007-06-11 12:52
☆ぐみっこさん
糸井重里に弟子入りしようかしらん(`・ω・´)
コピーライターって儲かるんかいな?
でも、ボキャブラリー少ないんで、無理かいなぁ…。

すすり笑い、必死にこらえてたけど聞こえたかいな?(笑)
by nyayu2648 | 2007-06-08 19:26 | 秋田犬 | Comments(10)