ブログトップ

お竹さんは心配症

犬猫4コマ 『オカマ』ってなんだ???

f0008935_1332117.jpg

こないだから母ちゃん、オカマ、オカマって…。
オカマって一体なんだ???

f0008935_1332481.jpg

おお!そうだ!じいさんに聞いてみよう!!

f0008935_1610363.jpg

じいさん、じいさん、オカマって何よ?食い物か?
・・・おかま?ワシの事か?

f0008935_16101192.jpg

なんだよ・・・じいさん・・・とうとうボケたのかよ(-_-;)

☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜

明日、手術です。太郎は午後九時より絶食中!
食い意地張ってるから辛いと思うけど…明日は美味しいもの食べさせてあげるからね。
[PR]
Commented by うどん at 2007-06-14 15:28 x
去勢手術ですか?
可哀想だけれど、性格丸くなるかもしれないですね。
犬の場合はわからないけれど、猫の雌は抜糸まで大変なようです。術後服着せられて・・・
早く終わって美味しいものいっぱい食べさせてあげたいな。
午後9時からと言うと、昨夜の?
Commented by 緒蘭 at 2007-06-14 18:49 x
タロちゃん!あんべ なんじだぁ~???
晩まま 食ったが?  おやつもらったが?
Commented by お竹 at 2007-06-14 20:51 x
☆うどんさん
やっぱり、傷口が痛いのか痒いのか、舐めているのをみると可哀想です。
ま、動物は傷を舐めて治すので、そう気にする事もないようです。
性格は大人しくなるそうですが、今のところは相変わらず(笑)
まだ多少体内に残ってる男性ホルモンが最後のあがきをしています。

残念ながら、食事は明日から(^^;)
明日は太郎の好きなお肉をお腹いっぱい・・・いや、八分目にしておきます(笑)
Commented by 太郎 at 2007-06-14 20:55 x
☆しょっちゃん
うーん・・・オイラ、なんかどっか変わったんかいな?
なんせね、おつべがちょっと軽ぅなったような気はするんよ。
歩く時も、どーもバランスが悪いっちゅーか、歩きにくいというか…。
オイラ、病院でグースカ寝てたんやけど、何かあったんやろか?

ほうほう、うちの母ちゃんゆーたらな、
病院から帰っても、ご飯もおやつも、水もくれんのよ(`へ´)
ケチにもほどがあるっちゅーに!!
Commented by 茶々ママ at 2007-06-16 21:45 x
太郎君、とうとう、やりますか。
ま、眠っているうちに終わるからね、心配しないで行っていらっしゃい!!
by nyayu2648 | 2007-06-13 13:31 | 犬猫4コマ | Comments(5)