ブログトップ

お竹さんは心配症

納豆を食す犬

手術から一夜明け、少し太郎も落ち着きました。
f0008935_8214025.jpg

のべ~っと長くなって寝てます(笑)

やっと今日からご飯。朝はドックフードにカスピ海ヨーグルトでした。
晩ご飯はイリコ、キャベツ、人参、オクラ、そして納豆のおじや。

太郎は納豆単品でも食べます。
お湯で洗って、ある程度ネバネバは取ってやりますが
結構美味しそうに食べるんですよ(笑)

納豆を食べさす飼い主も飼い主だけど
旨そうに食べる犬も犬だわ(^^;)
[PR]
Commented by さやママ at 2007-06-16 16:27 x
太郎くん、術後の経過も順調なようでよかったですね!
すみれは、傷口を舐めまくって炎症をおこしかけてちょっと大変でした。
エリザベスカラーもずっと着けてたので、イライラしてたし・・ (-_-;)
やっぱ、男の子は楽そうですね。
太郎くんも抜糸までもう少し、頑張って!!

久しぶりのご飯はおいしかったでしょうね \(^o^)/
納豆も食べれるなんてすご~い!!(拍手)
すみれも今度挑戦させてみようかな!?
いやし犬だから、案外いけるかも・・ (^^ゞ
Commented by yamato_01w at 2007-06-16 17:51
>晩ご飯はイリコ、キャベツ、人参、オクラ、そして納豆のおじや

ええなぁ うまそうやなぁ。。
おいらも納豆 好きやでぇ。
by 大和
Commented by お竹 at 2007-06-16 18:00 x
☆さやママさん
すみれちゃんも、去年の11月に避妊手術したんでしたね。
女の子は入院したり、色々大変だと聞きます。
カラーも、太郎は多分猛烈に嫌がるのが容易に想像できるので
つけなくて済んでヨカッタです(笑)

すみれちゃんにも、是非納豆を食べさせてあげてみてください。
体には良いはずですから(^o^)
今、こちらでは伊予市の夜市の花火の音が聞こえますよ。
Commented by 太郎 at 2007-06-16 18:03 x
☆大和クン
ちょー(笑)大和君(爆)
『はーい!大和です♪』なんて言ってる上品な君が
『おいら』はちょっと笑えるよぅ(*^▽^*)ゞ

大和クンも納豆イケるんだね!仲間がいてよかったよ。
オイラの住んでる地域は、人間でもあまり食べない人が多いんだ。
最近は健康ブームで、食べる人も増えたらしいけどね。

納豆食べて、お互い元気で長生きしようねぇ~!
Commented by 茶々ママ at 2007-06-16 21:31 x
友達のKさんの猫のトラは納豆大好きネコでした。粘りのあるのをそのまま食べていました。
それより、ワンコが食べるとは驚きました。
でも、健康食品ですから、ワンコにもいいと思います。
Commented by お竹 at 2007-06-17 10:30 x
☆茶々ママさん
なんと\(〇_o)/納豆猫ですかっ(笑)
トラちゃん、なかなかツワモノですな・・・。ペロは見向きもしません(笑)
うちで納豆を食べるのは、私と太郎だけです(-^.^-)
by nyayu2648 | 2007-06-15 08:19 | 秋田犬 | Comments(6)