ブログトップ

お竹さんは心配症

オカマにはなったけど・・・

去勢した犬は、テリトリー意識が少なくなり、女の子に興味がなくなるそう。
なので、雄同士の争いも、当然無くなるはずなのですが…。

家の前を、近所のラブラドール君が散歩中。
どうもイラっとくるらしいです(笑)

体内にまだ微妙に残っている男性ホルモンのしわざか?
それとも…タマタマを取っても進歩の無いヤツなのか?(^^;)
[PR]
Commented by ぐみっこ at 2007-06-16 15:38 x
元気そーでえがったぁ~
エリザベスカラーもオムツも さねたてえ~くて えがったなぁ~
こー毎日ぬぐいば ばででしまうっちゅうの!
空梅雨だべがな~ 雨乞いさねねぇ~
イヌスカポリスの 出動もね~
Commented by yamato_01w at 2007-06-16 17:49
太郎君 ご苦労さまぁ~~
絶食したり 痛かったり 大変だったねぇ

それくらい元気があって 安心したわ おばさんは!

>女の子に興味がなくなるそう。
なので、雄同士の争いも、当然無くなるはずなのですが…。

それは ぜった~~~い 無理というもんです。(爆)

大和だって 可愛い女の子は大好きだし
自分と同じくらいの 大きな体の男の子には
すぐに「勝負」を申し込みますよ。
男の子であることに 変わりは無いのですから!
Commented by お竹 at 2007-06-16 18:08 x
☆ぐみっこさん
エリマキもオムツも、つけたら暴れる事必至(笑)
なので、つけなくて済んでよかったです(^^;)

四国も入梅したというのに、雨量もさほどにはなくて
秋田犬にはちょっと厳しい時期がやってきますね。
太郎は外飼いなので、暑さ対策をまた考えねばなりませぬ。

せっかくの宇宙人…じゃなかった、ミニスカポリスのコスプレ
なかなか日の目を見ませんな( ̄~ ̄)ξ
あ、日の目じゃなくて、雨の目かぁ???
Commented by お竹 at 2007-06-16 18:11 x
☆大和@ぷりんママさん
それは ぜった~~~い 無理というもんです。・・・か・・・(T-T)
個体差があるとはいえ、多少期待してたんですが…(笑)

ま、生まれながらに男の子なのは間違いないですから
性的な欲求が出てくる前に去勢すると、顕著なんでしょうかね?
太郎はすでにお腰フリフリ、フラダンス踊ってましたから(爆)
しかも、相手は常に私・・・(-_-メ)寂しいやら、情けないやら・・・。
Commented by 茶々ママ at 2007-06-16 21:27 x
太郎君、今回はボールですね。毛布は使いませんでしたね。
100%女の子に興味が無くなることはないようですし、そうなったら、あまりにも淋しいかもね。
毛布を振り回すところも見たかったワ。
Commented by お竹 at 2007-06-17 10:33 x
☆茶々ママさん
前出の大和ママさんもおっしゃってますが
やっぱり、可愛い女の子には目がいくし、男の子はライバルなんでしょう。
それに、今まで毎日のように吠えてたのが急に静かになっても
それはそれでちょっと心配になりますしね(笑)

毛布も相変わらず振り回しては、食いちぎってます(´・ω・`)
寒くなる頃には、毛布だった原型をとどめていないものと思われます(爆)
Commented by yamato_01w at 2007-06-17 16:37
お竹さん

ぜ~~ったい。。。なんて言ってごめんね!
絶対なんて無いものね。

いっぺんに 何もかもは 無理だけど
きっと少しずつ 変わってくれると思いますよ。

大和も うちに来たときは 一日中 噛んでいましたよ
私のこと!
焦らず 頑張ってね!
Commented by Sのやま at 2007-06-17 22:58 x
きっと本能がそうさせるのでしょうね。

はじめまして、
コーティさん(友進自動車)のところからやってきました。
今日、コーティさん更新されてましたよ。

Commented by お竹 at 2007-06-18 11:24 x
☆大和@ぷりんママさん
いえいえ(笑)
なんか、太郎には関しては、ぜ~~ったい無理な気がします(爆)
徐々に落ちついてくるとは聞いていますが、術後のタロさん相変わらず。
まぁ、あせらずボチボチいこうと思ってます。

心なしか、甘えん坊になったような感じがします(^-^)
Commented by お竹 at 2007-06-18 11:27 x
☆Sのやまさん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます。

コーニィさんとこには私も長年お世話になってます。
以前は友進さんの工場の前に住んでいたので
何かと便利だったのですが、今はちょっと遠くなってしまって…。
でも、とても良くしてくれるので、何かあるとお願いしています。

車とはあまり縁のないブログですが、また遊びに来てくださいね(^o^)
by nyayu2648 | 2007-06-16 11:20 | 秋田犬 | Comments(10)