ブログトップ

お竹さんは心配症

我が家で宴会

相方が町の体協で副部長をつとめているソフトボールチームの大会があり
その打上げを我が家でやりました。
f0008935_11405217.jpg

f0008935_11412894.jpg
基本的に、家に人を招くのが好きなので
自宅で宴会をするのは楽しいです。
食べ物やお酒の準備
片付け、掃除、部屋のセッティング等
色々することがあって大変ですが(笑)

f0008935_11423982.jpg気兼ねなく、人が遊びに来てくれるのは
もてなす側も嬉しいものです。
大したものは用意できませんでしたが
いつもの居酒屋さんから差し入れもあり
試合が終わった昼頃から午後七時まで
(決勝まで進むと夕方まで試合だけど
一回戦敗退なんで、昼には終わる(爆))
ワイワイと楽しく過ごす事ができました。

f0008935_1426730.jpg昼間のお酒ってけっこうキクんです。
眠くなった人も続出(笑)
ペロさんと仲良く並んでお昼寝。

ちなみに、この日消費したビール
500ml缶で40本以上!(爆)

後片付けも大変でしたが、みんな楽しく過ごしてくれてよかったです。
どこかのお店でやると、準備と片付けもないので楽ちんですが
ごろ寝したり、なかなかリラックスできないですもんね。
[PR]
by nyayu2648 | 2007-06-17 11:39 | 暮らし