ブログトップ

お竹さんは心配症

犬猫4コマ byお竹の親父

               題名   序列(ダイとマルの場合)

f0008935_15215935.jpg

f0008935_15221238.jpg

f0008935_15222389.jpg

f0008935_1522364.jpg

                           ちなみに、ジンとマルの場合はコチラ…
☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜

先日、実家の親父殿から封筒が・・・。
『やべぇ!母さんに怪我させたんで、太郎に慰謝料の請求か?』
と、恐る恐る封を切ると、4枚の写真と、セリフを書いた紙・・・。

ブログのネタにしろってことね、はいはい、わかりました(^^;)
父ちゃん、ネタの提供ありがとう m(_ _)m
[PR]
Commented by udonn418 at 2007-06-18 21:10
実家の猫ちゃん、人見知り、いや犬見知りしないのね。
お竹さんちのペロちゃんもそうだわね。
たいしたもんだ。
Commented by Sのやま at 2007-06-19 00:06 x
犬と猫、こんなに近くにいて喧嘩とかしないのですか?
Commented by ぐみっこ at 2007-06-19 00:09 x
父・・・ ブロガーだしゃ!
Commented by お竹 at 2007-06-19 12:06 x
☆うどんさん
犬見知りどころか、常に犬より上位におります(笑)
実家では、ダイの前にビーグルのジンがいたのですが
自分が上位に立ちつつ、仲良くしていました。
どうも、うちの猫達は犬が平気、犬は猫に遠慮してるようです。
Commented by お竹 at 2007-06-19 12:07 x
☆Sのやまさん
喧嘩にはなりませーん(笑)
上下関係、序列がハッキリしているんだと思います。
うちの太郎とペロも、喧嘩しませんよ。
太郎は、他所の猫にはやられてばかりですが(^^;)
Commented by お竹 at 2007-06-19 12:10 x
☆ぐみっこさん
実家に帰った時に
『父さん、毎日ネタにあふれとんやけん、ブログでもしたら?』
って言うたら
『こんな骨董品みたいなパソコンでブログができるかっ!』ですと(笑)
実家のパソコン、動画がまともに再生できない程古いんですわ。
知人の自作パソコンで、かれこれ8年使いよります。
ま、古いだけで、まだまだ調子良く動いてます(^^;)
Commented by 茶々ママ at 2007-06-19 21:41 x
これで平和が保たれているんですね。
どっちもエライ!!
「同じ釜の飯を食って・・・」と言いますから。
同じ釜じゃなかった?
Commented by さやママ at 2007-06-20 10:04 x
小さいときからいっしょに育つと、自然にこうなるんですね~(拍手!)
お竹さんちもお父さんちも、「今日のわんこ」に応募したらどうでしょう
・・! きっと採用されますよ(笑)
この前、すみれはペロちゃんと仲良くなったので、どのネコもフレンドリー
だと思い込んでいるみたいで・・
散歩中、よそのネコに会うとすり寄って行こうとします。
当然、ネコは威嚇態勢になるので、慌ててリードを引き寄せます・・(汗)
Commented by お竹 at 2007-06-20 12:13 x
☆茶々ママさん
『同じ釜の飯を食って…』食ってます(笑)
ダイは少食で、よくご飯を残してるんですが、マルが来てご相伴するそう。
しかも、同じ釜の飯仲間は他にもいるんです(爆)

詳細は後日!!
Commented by お竹 at 2007-06-20 12:18 x
☆さやママさん
よくわからないのですが、うちの犬猫達は、お互いを敵視してないようで
実家にジンがいた頃、マルが来て、ジンが心優しい犬だったので
マルは犬を敵だと思わなくなったようです。
うちはペロが最古参ですが、ご存知の通りのおっとり猫なので
犬を攻撃したりはしないようです。てか、やる気ゼロ??(爆)

すみれちゃんがペロを友達だと思ってくれて、とっても嬉しいのですが
よその猫にはくれぐれも気をつけてくださいね(汗)
次郎長塾の大政・小政・石松みたいなのがゴマンといますから
すみれちゃん、引っかかれでもしたら大変(>_<)
by nyayu2648 | 2007-06-18 12:18 | 犬猫4コマ | Comments(10)