ブログトップ

お竹さんは心配症

マタタビには興味がないんです…

じいさんだからか?それともオカマだからか?

ちなみに、BGMはバーブ佐竹の『ててご橋』です(笑)
スカパー 引いて以来、お竹は時代劇三昧(-^v^-)




実家の大兄ちゃんは『お犬良し』。
野良猫のぶっちにエサを取られても知らん顔。
f0008935_13301271.jpg

知らん顔というより、見てないフリ?
[PR]
Commented by Sのやま at 2007-06-20 21:09 x
以前、飼っていたネコはよだれを垂らし、うつろな目でまたたび舐めてました。前に聞いた事があるのですが、「あまり与えすぎると腰抜けになる」
。ホントなのでしょうか?
Commented by udonn418 at 2007-06-20 21:27
マタタビ、ペロちゃんのために買ったの?それとも、他に用途が?
Commented by お竹 at 2007-06-21 10:29 x
☆Sのやまさん
腰抜けになる…ことはないと思いますが
多分中毒のことを言っておられたのではないでしょうか?
中毒にかかる子も滅多にいないのですが
与えすぎると呼吸困難などを起こす子もいるらしいです。
なんでもホドホドということですね(^^;)
Commented by お竹 at 2007-06-21 10:31 x
☆うどんさん
もちろん、ペロさんのために購入したのですが、この有様(笑)
引っ越してすぐのころ、慣れない環境のためか
ちょっとイライラしてた風だったので、マタタビでも…と思ったんですがね。
徒労と無駄遣いに終わりました(T-T)
by nyayu2648 | 2007-06-20 13:30 | でぶ猫 | Comments(4)