ブログトップ

お竹さんは心配症

f0008935_14364233.jpg

鼻の毛が黒いので、汚れているように見える。
f0008935_14372100.jpg

鼻・・・鼻クソ・・・鼻水で、本当に汚れている。



☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜


夕飯に焼きナスを作る事にしました。
お竹は焼きナスをオーブントースターで作るのですが
いつものように、ナスをトースターに入れて焼いていると・・・

ボンッ!!

と、すごい音がして、ナスが爆発しました(爆)
切れ目を入れるのを忘れたんです(^^;)

あ~~~びっくりした(笑)
[PR]
Commented by 8chantomei at 2007-06-22 19:20
わんちゃんも猫ちゃんもいるんですね。
我が家と同じ。
この子たちも鼻くそたまるんですよね。
鼻水もでますしね。
Commented by ぐみっこ at 2007-06-22 19:50 x
ねこの鼻・・・ 初めて間近で 見だがもしれね
この写真 めんこい! カレンダーにいいなぁ~
あ! おらえも アップで撮ってみるべ!
なす焼き そがど思ったども 鰈さんが トースター占領してらっけ・・・

明日は 外食 しゃおらんぱぉ
Commented by Sのやま at 2007-06-22 21:43 x
そういえば、出合大橋を渡った所にひまわりの看板がありますね。

実家にネコがいてるのですが、確かに鼻くそたっまてます。
イヌはたまらないのか?
Commented by お竹 at 2007-06-23 12:04 x
☆はっちゃんさん
犬、猫、金魚とおります。色の黒いヒツジもおります(笑)
私はさしづめ、髪の長い牛です(爆)
ペロさんは慢性鼻炎で、年がら年中鼻水をあちこちに飛ばしてます。
その鼻水が乾くと、鼻クソとなって、鼻にこびりついてます(´・ω・`)
Commented by お竹 at 2007-06-23 12:08 x
☆ぐみっこさん
何枚か、太郎の写真を撮ったけど、この写真だけ
『…あんだよぉ、写真撮るなら何かくれよぉ』と、カメラ目線、チラッ。
焼きナス、美味しいよね。くれぐれも爆発に注意!
バスガス爆発、ナス大爆発・・・さぁ、三回続けて言ってみよー!
Commented by お竹 at 2007-06-23 12:10 x
☆Sのやまさん
そうそう、あの看板、松前町民になるまで『一体アレは何なんだ?』
と思ってました(笑)
うちの家の、川を挟んだ向かいにパグ犬がいますが
彼はいつも鼻水をたらしてます(笑)鼻ぺちゃだし・・・。
鼻の形状によるんですかね?(^^;)
by nyayu2648 | 2007-06-22 14:37 | ペット | Comments(6)