ブログトップ

お竹さんは心配症

尻尾・シッポ・しっぽ

太郎の尻尾・・・巻き巻きです
f0008935_1591442.jpg

ペロのシッポ・・・しましまです
f0008935_1593460.jpg

おかめのしっぽ・・・ヒラヒラです
f0008935_1510136.jpg

斜め下に写ってるのは、顔の傷もすっかり治った 与三郎 です(^-^)
[PR]
Commented by Sのやま at 2007-06-23 21:46 x
お竹さんはシッポ好き。人にシッポがあったらどんなシッポの人を選びます?巻き巻き、シマシマ、ひらひら?
Commented by 8chantomei at 2007-06-23 23:51
うちのめいはライオンのしっぽのようにカットしています。
きーはしましましっぽですよ。
金魚ちゃんまでいるんですね。
Commented by お竹 at 2007-06-24 15:09 x
☆Sのやまさん
自分にシッポがついてるなら、ペロさんみたいな長いのがいいですね。
相方のシッポなら、巻き巻きがカッコ良いかな?
Commented by お竹 at 2007-06-24 15:12 x
☆はっちゃんさん
めいちゃんはシーズー犬でしたよね?
カットに連れて行ってあげないといけないので大変ですね(^^;)
うちは水かけてじゃぶじゃぶ洗うだけなので、楽ちんです。
うちは、無職の扶養家族がだいぶいるんです(笑)
by nyayu2648 | 2007-06-23 15:10 | ペット | Comments(4)