ブログトップ

お竹さんは心配症

かい~の(=^・w・^=)PartⅡ


今日はネタがなかったので、かい~の PartⅡです(笑)
[PR]
Commented by ぐみっこ at 2007-07-05 01:37 x
出だなぁーーーー!
他力本願きゃっとぉー
おらえの 緒もそれしぎやるど!
Commented by すずどん at 2007-07-05 09:24 x
おはようございます。
ぺロちゃん・・可愛い~~♪
全体的に大柄なぺロちゃん・・大好きですよ~~(^^♪
気持ちよさそうですよね^^b
ぺロちゃんの日記見ましたが・・我が家のキティ婆ちゃんも掃除機で吸われるのが好きなんです・・嫌がるこの方が多いと思いますが・・ぺロちゃんと同じでちょっと嬉しかったわ(*^^)v
Commented by さやママ at 2007-07-05 09:47 x
ペロちゃん、気持ちよさそうですね~ (*^_^*)
でも、ペロちゃんの毛はふわふわで柔らかそうだから、掻いてあげてる
お竹さんも気持ちいいでしょうね!
すみれの毛は硬い!でも、耳の毛だけは柔らかい!
太郎くんはどうですか??
動物の体を撫でていると、なんだかほんわか幸せ気分になりますよね。。
恵みの雨が降って、プールも復活して、さやも大喜びでした!!
石手川ダムって、水が無くなるのも早いけど、貯まるのもあっという間なんですね (*^^)v
Commented by お竹 at 2007-07-05 11:24 x
☆ぐみっこさん
あはは(笑)他力本願きゃっと、そのとーりそのとーり(笑)
ネタがなかったので、かい~の二回目ですらい。
しょっちゃんも他力本願どっぐになるか~い?
Commented by お竹 at 2007-07-05 11:27 x
☆すずどんさん
ペロを誉めてもらってとっても嬉しいです(*^-^*)
本当に可愛くて仕方ないんです。
キティおばあちゃん、21才だと聞いてちょっとビックリ!そして拍手!!
うちのペロさん、じじぃ、じじぃと呼んでますが、まだまだ推定12歳。
キティおばあちゃんくらい、元気で長生きしてほしいと思ってます。
きっとすずどんさんが、愛情をたっぷり注いでいるんでしょうね(^▽^)
Commented by お竹 at 2007-07-05 11:30 x
☆さやママさん
ペロの毛は、本当にふわふわで柔らかいんです。
なので、触ってると幸せ~な気持ちになれます(笑)
太郎の毛も固いですね。耳の毛は柔らかい!すみれちゃんと同じ。
なので、よく耳をわさわさと触ってます。
石手川ダム、容量のせいでしょうか?貯まるのも確かに早い。
数年前の大渇水の時は台風14号で、一夜で100%ですものね。
来週もまだまだ雨模様だそうです。
Commented by 茶々ママ at 2007-07-06 20:54 x
首を掻いてもらっているのに、足を動かすなって、思わず笑っていまいましたよ。
最後の顔のアップもいいです、貫禄充分です。
Commented by お竹 at 2007-07-06 23:06 x
☆茶々ママさん
私も、自分で掻きながら撮影してて、可笑しくて可笑しくて(笑)
今朝、ペロが自分で首を掻いてるのを見て主人が
『なんや、腹がつかえて掻けんのかと思たら届くんかいっ!』
って言ってました(笑)
『あんた、今まで知らんかったんかいっ!』って言っておきました(爆)
by nyayu2648 | 2007-07-04 00:47 | でぶ猫 | Comments(8)