ブログトップ

お竹さんは心配症

ファーミネーター実演!

さぁさぁ!お立会い!\(^◇^)/
ファーミネーターユーザーの方は勿論!
欲しい人も、迷ってる人も!こちらの映像をご覧下さい!!

ペロさん、こんなに抜けたらハゲるんちゃうか?
しかも最後に青っパナ垂らしとるし(´・ω・`)

☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜

実家に時々現れていた野良猫 『ブッチ』
お竹の親父殿にもすっかり懐いて、野良猫→飼い猫へ華麗なる転身?(笑)

f0008935_1324595.jpg

観音寺の賭場荒らしで
穴太の徳次郎となったブッチ。
吉良の仁吉(マル)の敵を討ちに
いざ行け!伊予の次郎長(ペロ)!


返り討ちにあったりして…(´・ω・`)

マルとかいう先住猫がいたけど、あいつも、あの図体のでかい犬も大したことなかったぜ。
[PR]
Commented by 茶々ママ at 2007-07-10 16:19 x
ファーミネーターの威力はすごい!!
茶々パパに見せたら 「家でも、買え!!」 ということでした。
最後に禿げるんじゃないかと心配もしてました。
Commented by お竹 at 2007-07-10 17:18 x
☆茶々ママさん
ファーミネーター、実際使うと、ペロさんの抜け毛が明らかに減るんです。
いつもなら、ふわーふわーと舞ってる床の毛が少ないんです。
あまりやりすぎると本当にハゲそうなので、適当な量毛が抜けたらやめますが
ファーミネーターで取れるのはアンダーコートだけなので大丈夫みたいです。
うちは太郎もいるのでLサイズにしましたが、
茶々クンに使うならSでも充分だと思います。
これ、本当にオススメですよ(^o^)
Commented by udonn418 at 2007-07-10 20:24
ブッチちゃん、飼い猫さんになりましたね。お父さん優しい方なんやね。
いいですねぇ。
Commented by お竹 at 2007-07-10 21:54 x
☆うどんさん
親父殿からのメールによると、どうも準飼い猫待遇らしいです。
何せ、うちの親父殿は、自称『猫の生まれ変わり』らしいので
猫には甘く、また見境がないのであります(^^;)
多い時は、十数匹が居候していました。
その中で、飼い猫と呼べるのは二匹だけだったんですから(笑)
Commented by reomama at 2007-07-10 22:49 x
ファーミネーター、初めて知りました。
音もザックザックとそれは不気味に・・・・イエ、ゴホホオン、
楽しげで(^^ゞ
我が家の美智子さん(母)も
家猫2匹
犬1匹
外猫、数え切れず、という時がありました。
その経験上、猫はダメだそうです。
よっぽどなんかあったかな。
Commented by お竹 at 2007-07-10 23:11 x
☆れおママさん
私も、録画した映像を見て、ザックザックの音にちょっとビックリです(^^;)
使用中は全然気にならないんですけどねぇ…。すごい音(笑)
ご尊母の美智子様も、外猫数え切れず…ということは、猫の生まれ変わり?
うちの親父殿は経験上、未だお竹の未知数の外猫がおる模様・・・。
実家の母が怒り狂って・・・・・・・・・・いや、洗脳されてます(´・ω・`)
Commented by すずどん at 2007-07-10 23:43 x
我が家も購入しました^^b
外ですると大変なことになるので・・犬は家の中でしています。
もちろん・・にゃんこも使いますが・・にゃんこはくしのほうがつかいやすいですね。
以前・・毛が良く取れるというので、ラバーブラシを買ってキティに使ったことがあります。
取れる取れると調子ずいちゃって・・地肌が出てきて慌てた事があります。もう少しでハゲにするところでした(笑
我が家は・・犬7匹猫3匹・・外の居候猫4匹を・・ただいまお世話しています。
ブッチくんのように・・我が家の居候猫も飼い猫になりつつあります^^b
Commented by お竹 at 2007-07-10 23:54 x
☆すずどんさん
えーーーーーと・・・。はい、総勢14名でよろしいでせうか???
うーーーーーん・・・。お竹のかんじょでは倍はいる気がしたのですが(笑)

すずどんさんの記事は、自分ちの子、他所の子、分け隔てないので
UPした子が全部『すず子』に見えるんです、はい。

あ、ファーミネーター、あんまり取れるんで、面白がってると・・・ハゲるかも(爆)
Commented by さやママ at 2007-07-11 09:16 x
ペロちゃんの抜け毛もすごいですよね!
それにお竹さんがやりやすいように自分で態勢を変えてくれるなんて、なんておりこうさんなんでしょう (*^^)v
うちもお蔭様で本当に重宝しています!
ファーミネーターの威力を知らない人には、たかがペットの抜け毛取りに・・・と思われそうですが、あの値段以上の価値はありますよね!
やりすぎて、はげることってあるんですか・・Σ( ̄□ ̄;)
すみれも、ようやく換毛期のピークを過ぎたようです。。
でもまだまだ、首周りなんか指でつまむとごそっと毛束になって取れるので、おもしろがって抜いてます (^^ゞ
Commented by お竹 at 2007-07-11 11:39 x
☆さやママさん
ペロさんのダブルコートはかなりの勢いで重厚です。
ファーミネーターを知るまでは、ノミ取り櫛でせっせと取っていましたが
追いつかないんですよね。なので、本当に重宝しています。
親戚の家のラブラドールのるーく君も、うちに遊びに来るたびに
飼い主のYちゃんがせっせっせとファーミネーター(笑)
『うちも一つ買おう』と言ってますが、ちょっと手が出にくい値段ですよね。
太郎も、殆ど抜け毛はないようですが、首周り、ありますあります(笑)
散歩の途中に抜いては、ナイロン袋に入れて持ち帰ってます。
あれ、ごそっと取れるので面白いんですよね(^^;)
by nyayu2648 | 2007-07-09 13:21 | でぶ猫 | Comments(10)