人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

やっぱり折れてましたか、そうですか。

今から約一ヶ月以上前、まだ太郎にキン○マがついていた頃
狭い十字路でいきなり出てきた黒ラブ君と太郎が喧嘩しそうになり
慌ててリードを引いた私は、それは見事ににぶちこけて、左足の人差し指が腫れました。
(その日に限って、サンダル履きで散歩に行った馬鹿お竹)

まともに歩けないほど痛かったので、すぐに病院に行ってレントゲンを撮りましたが
『骨には異常なし』。私もレントゲン写真見ましたが、確かに異常なし。

ところが、一ヶ月以上経った今でも痛いのです。
腫れは引かないまま、足の指が変色したままなんです・・・。
しかもこの一週間くらいは、この足の指だけ、皮が剥けてきてるし・・・。
やっぱり折れてましたか、そうですか。_f0008935_1248773.jpg

汚いおみ足ですいません(^^;)
左の人差し指が右より明らかに腫れているのがわかるでしょうか?

で、これはいくらなんでもおかしいと、もう一度病院に行って念入りにレントゲンを撮った結果
骨折してました・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

こういう部分の骨折線って、角度によっては写らないこともあるそうで・・・。
しかも、折れているのが解ったところで、対処のしようがないということで・・・。
『折れていた』という事実だけを確認して、すごすごと家に帰りました(´・ω・`)

3ヶ月くらいかけて、自然にくっつくのを待つしかないようです。・゚・(ノД`)・゚・。
by nyayu2648 | 2007-07-18 12:43 | Myself