ブログトップ

お竹さんは心配症

アンディ君に会ってきました

れおママさん のブログで、たまらなく愛くるしいヨーキー、れお君の写真を見て
我慢できずに、再び親戚のおうちのアンディ君 に会いに行きました。
f0008935_14124674.jpg

f0008935_1413152.jpg

f0008935_14131551.jpg


もう可愛くて可愛くてたまりません(*^O^*)
これからペットショップに走ろうかという衝動にかられます(´▽`)

ちょこまかと動き回って、なかなか上手く写真が取れなかったので
『アンディ、お願い、最後にもう一枚撮らせてぇ!』と、お願いすると・・・
f0008935_14153187.gif

モウ、仕方ないなぁ、ちょっとだけよ♡

と、こんな悩殺ポーズをしてくれたアンディ君なのでしたぁ(≧∇≦)
[PR]
Commented by 茶々ママ at 2007-07-19 16:48 x
可愛いだけじゃない、茶目っ気もあるんですねアンディ君は。
太郎君がヤキモチ妬かないか心配です。
Commented by すずどん at 2007-07-19 21:17 x
こんなに可愛い仕草を見ちゃうと・・飼いたい衝動にどんどん駆られますね(^_-)-☆
ヨーキーは頭もいいし・・愛くるしいしね(*^^)v
義弟と住んでるキンタ(ヨーキー)も賢くって可愛いんですよ~♪

引っ越してから飼うと言うより・・このままだと思いが募って、早くお家に来そうですね^^v
Commented by udonn418 at 2007-07-19 21:28
実家でヨークシャテリア飼っています。可愛いけれど、母親が留守にすると、粗相をするんです。姉が、母に出かけるときはハウスに入れるよう言うのですが、母は狭いとこに入れるのか可哀想だといって出来ません。
う~~ん、困っています。
躾って、最初が肝心なのよね。
ワンちゃん、2匹いると犬同士遊べて退屈しないかもね。
Commented by ぐみっこ at 2007-07-20 00:35 x
・・ぅあ゛ぁぁぁ~~
サービス え!す!ぎ!  御用だ!御用だぁ~!
Commented by お竹 at 2007-07-20 11:52 x
☆茶々ママさん
しぐさが可愛いというか、本当に『お茶目』って言葉がピッタリです(^-^)
太郎はアンディを知らないのですが、うちにヨーキーが来ても
太郎は外、ヨーキー&ペロさんが室内なので、ペロさんが妬いちゃうかも(笑)
Commented by お竹 at 2007-07-20 11:54 x
☆すずどんさん
そうなんですよー!!
もう、今すぐにでも欲しいんです。相方はダメって言うんですがね。
ま、連れて帰ればこっちのものなんで、色々策を練ってるところです(爆)
キンタ君にも是非お目にかかりたいです(*^-^*)
機会があればまたブログにキンタ君の画像、載せてくださいね(^-^)
Commented by お竹 at 2007-07-20 11:58 x
☆うどんさん
室内犬(というか、外飼いでもあるかもですが)は、寂しいと粗相するみたいですね。
うちの実家にパグのチッチが居候してた時も、家族が仕事に行くと
あちこちにウ○チして、母ちゃんが発狂寸前でした(^^;)
でも、大兄ちゃんと遊ぶようになってから、粗相がぴたっと止まったそう。
うどんさんのご実家のヨーキーさんも、きっと寂しいのでしょうね。
可哀想だけど、ハウスに入れたほうが、良いと思います(^^;)
Commented by お竹 at 2007-07-20 12:00 x
☆ぐみっこさん
アンディってば、体は小っこいのに、結構立派なんですわ(爆)
そのまま掲載するのはためらわれたので、自主規制ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
うちはオカマ犬にオカマ猫しかいないから、刺激が強すぎるわ~ん♪
Commented by ゆみ at 2007-07-23 10:54 x
アンディちゃん可愛いですね
しかも茶目っ気もあってポーズとってくれたりして

うちの姫ちゃんはまだまだお子ちゃまでじっとしてくれないんで写真はほとんどぶれてます。でも本当の原因は私の手ぶれという疑惑が・・・(笑)
Commented by お竹 at 2007-07-23 11:19 x
☆ゆみさん
アンディは、本当に小さくて可愛いです。
普段でっかい秋田犬にでぶ猫を見てるから、余計小さく感じられるのと
動きがちょこまかとしてて・・・。
アンディもなかなかじっとしてくれなくて、写真撮るのに苦労しました(笑)
動く対象物を撮る時は、手ブレはある程度仕方がないと思います。
最近は手ブレ防止機能のついた高性能のデジカメがあるので
今度買い換える時は絶対にそれにしようと思っています(笑)
by nyayu2648 | 2007-07-19 14:16 | ペット | Comments(10)