ブログトップ

お竹さんは心配症

迷子札なんかいらんやろがっヽ(`Д´)ノ

ペロさんの首輪がボロボロになっていたので、首輪を新しくしました。
今度は【ドラえもん】みたく、赤い首輪です(=・w・=)
f0008935_12211582.jpg


せっかくやけん、顔も写すかいな(^.^)
f0008935_12214776.jpg


イカン、目くそ鼻くそだらけや!
顔を綺麗に拭いて、はい、もう一回!
f0008935_12222787.jpg

ちっとはマシになったかいな?

青いハートのチャームは『迷子札』になっているのですが・・・。
f0008935_12231341.jpg


『外に出ることがないのになんで迷子になるんや!ヽ(`Д´)ノウワァァァン』 by相方
[PR]
Commented by 55anpanman at 2007-07-20 13:51
こんにちは~^^わかります首輪の迷子札!
紐をつけて外を見るだけなのに「もしかして・・・」とか思って書いちゃいます(*´∇`*)これってやっぱり猫バカな証拠なんですかねぇ~w
しかしペロちゃん、いい顔で写ってますね!
Commented by お竹 at 2007-07-20 16:42 x
☆55anpanmanさん
ご訪問ありがとうございます\(^O^)/
うちのペロさんは、外へ出たとしても玄関先までなので
まず迷子にはなりません(笑)
でも、『万が一』ということもありますから(あるんだろうか?)
猫バカどころか、猫気違いと相方には呼ばれております(^^;)
Commented by 茶々ママ at 2007-07-20 20:50 x
ペロさん、雄々しいお顔ですね。
赤い首輪おしゃれですよ。迷子札は「万、万が一」ということがあるかもしれませんから。まあ、お守りですね。
Commented by お竹 at 2007-07-20 23:42 x
☆茶々ママさん
いつもペロさんを誉めていただいてありがとうございます(*^o^*)
迷子札は、『億が一+お洒落』で、つけてます(笑)
首輪が赤なので、赤い迷子札にしようと思ったのですが
なんとなく、青の方が安心かなーという曖昧な私の判断で青になりました。
これで迷子になっても安心です(まぁ、まず迷子にはなりませんが(爆))
Commented by Sのやま at 2007-07-21 00:40 x
ペロさんが迷子になったら捜索願を出してください。
私も捜索に協力しますよ。
Commented by お竹 at 2007-07-21 10:57 x
☆Sのやまさん
おぉ~!ありがとうございます!
その時は是非よろしくお願いしますm(_ _)m
あまり遠くには行かない(行けない)と思いますので
松前駅近辺での捜索をよろしくお願いします。
警察で探すより早く見つかるかも!
Commented by beard11 at 2007-07-21 14:33
ほんと、目★そ、鼻ク★、
きれーにしたら、なんとゴージャス!
ゴージャスだけでなく、迷子札で実用的、
だって、地震だったり、空き巣だったり、
思いつく災難はいっぱいあります、
しとったほうがいいよ。
Commented by 8chantomei at 2007-07-21 20:58
べろさん似合います。
迷子札は必要です。
ヨーキーのときで懲りました。
メイにも電話番号と住所彫ってもらってメダル式のをつけていましたが、
喉もと過ぎれば何とかで今はしていません。
ヨーキーかわいい!!!
Commented by udonn418 at 2007-07-22 18:50
ベロさん、目やにはわかるけれど、鼻の周りは模様かと思ってた。
きれいに取れたんでびっくり。
美猫ですやん。
Commented by お竹 at 2007-07-22 21:20 x
☆れおママさん
迷子札、ちょっとした洒落のつもりだったのですが
良く考えたら、絶対に迷子にならない保障もないし
地震、空き巣、うちは洪水の心配だってあります(笑)
やっぱり、あったほうが安心ですよね(^^;)
Commented by お竹 at 2007-07-22 21:23 x
☆はっちゃんさん
そうかぁ・・・はっちゃんさんちのヨーキーさん、飛び出しちゃったんですよね。
外に出ない、出ても玄関先までと思っていても
何かの拍子に表に出てしまって、迷い子になる可能性もありますよね。
つけてて安心、しかも可愛い♪・・・って親ばかですね(笑)

アンディは本当に可愛いです。
2キロちょっとと、大変軽いので、片手でひょいと持ち上がります。
ペロさんは・・・片手ではちょっと厳しいですね(^^;)
Commented by お竹 at 2007-07-22 21:24 x
☆うどんさん
あはは(^O^)模様に見えましたか?
実は鼻水の跡なんですよ(笑)
顔も綺麗に拭いてやると、なかなかの美猫だと、飼い主も思ってます(笑)
by nyayu2648 | 2007-07-20 12:24 | でぶ猫 | Comments(12)