ブログトップ

お竹さんは心配症

天使に会ってきました(*^-^*)

高松に住む、学生時代からの友人 に次女が誕生しました!
娘と共に帰省中とのことなので、早速会いに行ってきました(^-^)

7月15日に生まれました!
『さとか』ちゃんです(*^^*)
f0008935_21323438.jpg


かーわいいなぁ(*^-^*)本当、天使の寝顔♡
f0008935_21334193.jpg


7月15日といえば、台風の翌日でした。
なんと、長女も3年前、台風が過ぎ去った後に生まれたんですよ!
友人は台風が来ると産気づくみたいです(笑)

すくすくと元気に育ってくれることを願ってやみません(^-^)
[PR]
Commented by Sのやま at 2007-07-22 22:03 x
我が家の長男と3日違いですね~
でも、うちの子より肉付きがいいし、髪の毛も多いのでおねえちゃんに見えますよ。台風など低気圧が通過するときってお産が多いらしいですよ。
家内が助産師なんですけど、昔からそう言われているようですね。
Commented by お竹 at 2007-07-22 22:47 x
☆Sのやまさん
3200グラムで生まれたそうですよ!
予定日より一週間早かったそうです(^-^)

低気圧と出産の関係、へぇ~へぇ~!×20!!そうなんですか??
友人の長女が生まれた時も、台風の後中越地震があり
今回は台風の後の中越沖地震・・・。
3人目の出産の時は気象庁に連絡したほうがいいかもって話してたんです。
もしかして・・・地震も何か関係があるんですかね?不思議・・・。
by nyayu2648 | 2007-07-21 21:30 | Myself | Comments(2)