ブログトップ

お竹さんは心配症

ブッチ、マル、大

友達の出産祝い の為に帰省し、実家で一泊しました。
大兄ちゃん、相変わらずお気楽な笑顔で迎えてくれました。
f0008935_2212567.jpg

どーも、大です。太郎のおばちゃん、昨日は良く眠れた?

朝食を食べて、コーヒーを飲みながら家族でくつろいでいると・・・。
・・・ん?サッシに猫の影。マルが帰ってきたのかと思いきや、ブッチ の登場です!
f0008935_2232498.jpg

毎度!ブッチです。今日もご飯いただきにきました!

親父殿が食事を与えると、ガツガツと食べはじめました。
もうすっかりお竹の両親になついていて、
私は会うのは初めてでしたが、私が近くにいても逃げないし、夢中で食事中(笑)
それを後ろから大兄ちゃんが見守ってます(^-^)
f0008935_2264560.jpg

ブ : あー美味しい!お腹減ってたもんねぇ~!
大 : ブッチ君、美味しい?ゆっくり食べればいいよ。


食事の後、大に施したフロントラインの残りを、親父殿がブッチに・・・。
何もしないよりはマシだろうってことです。
f0008935_22104057.jpg

ん?なんか背中がむずむずするなぁ・・・。おじちゃん何かつけたの?

食事を終えてくつろいでいると、マルが起きてきました!
まずい!喧嘩になるか???が、マルは家の中、ブッチは網戸の向こう・・・。
f0008935_22113572.jpg

マル : なんだ、また来てんのかよ?懲りないやつだな。

その後、マルが玄関から出て行き、一触即発かと思いきや・・・。

なんだか微妙な距離感の3匹です(笑)真ん中の大兄ちゃんがなんかキョロキョロ(^^;)

その後、マルもどこかへ行ってしまって・・・。
f0008935_22145872.jpg

安心したように縁側の洗面器の中で寝るブッチでした(^.^)

この話には続きがあります!
長くなりますので、また明日UPしますね(^O^)
[PR]
Commented by ぐみっこ at 2007-07-22 22:57 x
大あんつぁは 男ぶりえ~なぁ~
コンクリのうえだば ひゃっけして気持ちっこえ~べな~
だども・・・ 嫁姑の間さひゃった旦那みでんたどごもあるし
うん!実に 人間臭い!
ブッチさんは 完璧に 外飼い猫だな(にゃはは)
Commented by 8chantomei at 2007-07-22 23:43
たのしいねえ。
いったい誰が大物なんだろう。
そうか。
3人とも大物なんだあ。
Commented by お竹 at 2007-07-22 23:53 x
☆ぐみっこさん
大あんつぁってね、本当に、ホンマに、めちゃくちゃえー奴なんよ(笑)
私が実家にいてる間、ただの一回も吠えんかったしね(^^;)
大が『ワン!』ってゆーの、滅多にないもんね。太郎に爪の垢煎じて…以下略。

嫁姑なら、マルが姑でブッチが嫁役だぁね(笑)
猫と猫の間に挟まって、なんだかオロオロしてる大あんつぁ。
実は背中にファスナーが?!
Commented by お竹 at 2007-07-22 23:57 x
☆はっちゃんさん
うちの実家はブログのネタの宝庫です(爆)
犬猫ネタに関しては、お竹宅よりも何倍もネタが転がってます(^o^)
ここに3匹写っていますが、実はこの3匹のやりとりを
隣の部屋の網戸からじっと見つめるペロさんがいたんです(爆)

ペロを加えたとして・・・大物4人衆です(=^o^=)
by nyayu2648 | 2007-07-22 22:16 | ペット | Comments(4)