ブログトップ

お竹さんは心配症

脳内メーカー

なんだか巷で微妙に流行ってるという
『脳内メーカー』 を試してみました。

お竹の脳内
f0008935_1215108.gif


欲・悩・秘・金・・・かよっ(爆)

欲=ヨーキー欲しい病だろうか?冷蔵庫と洗濯機も新しいのが欲しい。
悩=これといった悩みは無いと思うのですが・・・。持病のことだろうか?
秘=そりゃ秘密はいっぱいありますがな( ̄ー ̄)ヘヘヘ
金=引越しもあるし・・・犬も欲しいし・・・先立つものがねぇ・・・。

なかなかオモロイです(^o^)
[PR]
Commented by すずどん at 2007-07-26 16:50 x
以前・・私も試してみたことがあります。
いろいろでやってみましたが・・大笑いでした!!
何種類もね・・本名でやってみたら・・頭の中全体に『休』の文字がいっぱいでした(笑
間隔あけただけで・・ぜんぜん違う脳内で・・『遊』と『休』と『欲』と『食』・・どうなのって感じでしょう(笑
面白いものがあるものですね(^_-)-☆
Commented by ぐみっこ at 2007-07-26 20:20 x
あら?やんべ複雑だごど・・・ 知能指数高ぎゃんじゃねーが?
おらの脳は 中が金で くも膜下のあだりが 嘘だっけ・・・
金を嘘でがっつりラップして 逃がさねど!って ごどだべが?
金が窒息して あめで どろどろぉ~になるべたなやぁ?
Commented by 茶々ママ at 2007-07-26 20:21 x
欲、悩、秘、金 に縁のない人はいませんよね。
やってみたいと思いましたがエラーになってしまいました。
それより私は脳トレに興味があります。機械を買いたいと調べたら
2万円もするの、すぐには買えません。
Commented by お竹 at 2007-07-27 13:04 x
☆すずどんさん
一ヶ月くらい前にもやったことがあるのですが、結果は同じでした。
今はアクセスが多いらしく、エラーになることが多いみたいです。
ほとぼりが冷めたころにもう一度やってみようかな?
でも、これってどういうしくみになってるんですかね?不思議。
Commented by お竹 at 2007-07-27 13:07 x
☆ぐみっこさん
えー・・・何々?中が亀で、くも膜下のあたりが犬?なるほど(爆)
うちのアトム旦は、ぐるりと嘘で、真ん中に一文字だけ善だった。
知能指数には関係がないと思われますが、確か私の知能指数は
極めて普通だったと思います、はい(´・ω・`)
Commented by お竹 at 2007-07-27 13:09 x
☆茶々ママさん
最近TVで紹介されたりしてるので、繋がりにくいみたいです。
また思いついたら挑戦してみてください(^-^)
私も脳トレをやってみたいと思って前に調べたら、結構なお値段。
もう少し安くなったら・・・と思いながら、かなりの月日が過ぎてます(笑)
by nyayu2648 | 2007-07-26 12:10 | Myself | Comments(6)